Personnage

Personnage

Mua Qoet

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

癒しを求めて

Public
今日はまずZWを進行してたのですが、今日はFATEの巡りが悪い上に、武器を持ち帰るのを忘れてFATE1つ無駄にしてしまって、ダメだと思って辞めました(´・ω・`)そういう日もあるんですよね、やっぱり。

で、最近の癒しとして自撮りがほとんどなんですけど、それもそろそろ限界が来たなと思い、他の癒しを求めていまして、「あ、そういえばハウジング見学してなかったな」と思いまして、PT募集から撮影のハウジングをされているところなどを探していたところ、私はとんでもない文字を目にしてしまいました・・・・。
それは・・・

お っ さ ん

一部の方はご存じかもしれませんが、私無二のおっさん好きです。一番好きなNPCはシ・ルン・ティア、機工房のロスティンスタル、クリタワのラムブルース、竜騎士ジョブクエのアルベリクに、ヒルちゃんで出てきたシグレ、忘れられたオアシスにいるウ・オド・・・これ全部おっさんです。
そんな私がこの文字を見逃していいのか?いや、言い訳がなかろう・・・・・!!!

ということで今回少しの時間ですがお邪魔させていただいたのが、
「おっさんBAR UGO」さんです。
潜水艦風BARで店内はスチームパンクな作りになっていて奥に進むとこの店の雰囲気にピッタリのおっさんがいました・・・!!

こちらが店主のUGOさん。このショートにひげもいい・・・・!!
お店には踊り子さんがいて常連さんらしきお客さんと盛り上がっておられました。

カウンターにいたこのララちゃんがかわいくて・・・・
こちらのハウジングを手掛けたのが「ももじーる工務店」さんというところらしく、久々にハウジングの神髄を見た気がしました。

錆びた感じ、あとはやはり「ここにこんな家具が!!」という驚きもあり、店内をぐるぐるカメラ回して堪能させていただきました。

やはりおっさんはいい・・・・・!!またおっさんエネルギーが尽きそうになった時はお邪魔させてもらおうと思います!!ありがとうございました!!
Commentaires (2)

Michitaros Ns

Gungnir [Elemental]

その割には俺のゲキ渋おじランダーを推してくれなかった!ジェラよジェラ!私ジェラよ!

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

〉ミッチーさん
自分の心に聞いてみてください( -᷄ ω -᷅ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles