Personnage

Personnage

Mua Qoet

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

SS撮影は時間泥棒

Public
分かってるんです、分かってるけど止められないんです(笑)
今日はルレのお手伝いをさせてもらったのですが、なんとウリエンジェがいました・・・!!!

見事なキャラクリでまじまじ見てしまいました・・・(笑)
ウリエンジェは初顔出しの時に思いっきりハートわしづかみされたので今でも好きです♥

最近貯金が少し減ってきたので、そろそろ金策を取らねばならなくなり、ここのところ草刈りずーっとやってます。でも飽きるので時々ルレとかの募集入るとできるだけルレで気分転換したいのです(笑)


まあ、そんなこんなで一通りやる事を終えた後、ザバーンで自撮り会(一人だけどな!!)してきました。

まずは白魔道士。このミラプリの胴装備はハイアラガン装備で昔はhimechanと言ったらこの装備だったと知人に聞きました・・・himechanじゃないよ!!

あと意外と難しかったのは機工士。今回初めてまともにSS撮ってきました。

動き激しすぎ問題(笑)
撮りやすかったのはLB3(滝汗)

これはいつもかっこいいなーと思います。詩人のLB3も好きなのですが、それはまた後日・・・。
Commentaires (2)

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

通りすがりのアウラです。

日記へのコメントありがとうございます!
本当にSSを撮りだしたらきりが無いですよね…笑

現実ではお目にかかれない風景や建物といったものに触れられる、ゲームだからこその楽しみだと思います。

さらに自分のキャラに愛着があるのでたくさん自撮りしてしまうのもあるあるですね🤗

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

>Neroさん
コメントありがとうございます!
SSは沼ですね、ホントに(笑)
そうですね、異世界感の魅力とか、たまにデジャヴを感じるような感覚もあったりなかったり、そんな感覚が堪らないですね。あとは、高所恐怖症としてはここではどんなに高くても大丈夫!(笑)
私も自キャラ大好きなので色々な装備を着せて撮ってあげたいし、きれいな景色も見せたいし、可愛くて仕方ないんですよね(親ばか?(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles