Personnage

Personnage

Alexandra Grey

Meilleure amie de Gigi

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

リーダーシップ

Public
ナイトをやってて思うのはリーダーシップをもとめられる場面が多いなあということです。
IDでも先導するし、PTのまとめ役は盾役の人が行うって暗黙の了解になってる様子。
シャウトとかの募集も、タンク募集はあんまりなくて、募集主がタンクな場合が多いです。

で、もともとイニシアティブを取るような性格じゃないのでタンク失敗したかな!
やっぱりβ3のときみたく、弓でちょこちょこ着いていって遠巻きにチクチク撃ってたほうがよかったかな!
・・・と、うすうす思っていたのですがそこは慣れって恐ろしいですね。
最近は率先してPTつくるのにもあまり抵抗なくなってきました。
タンクで始めるリーダーシップ入門、みたいな。
むしろリーダじゃないとヤダ、みたいな!?(それはナイw)

でも弓は絶対あげたいのです。
アルテミスの弓(弓のレリック。キャラクリのとき持ってるやつ)もってる人をときどき街でみかけるのですが、かっこよすぎる・・・!!
でも遠いな〜・・・(´゚'ω゚`)
Commentaires (2)

Gya Gya

Chocobo [Mana]

あれ?自分がいるぞ・・・ってぐらい同感です

自分も率先して何かを仕切るような性格では無いので最近はタンク失敗したなーと感じていた所だったので

同じ初見でも、タンクは先導しないといけない分どうしても他職に比べてハードルが上がってしまう気がしますよね><

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

同士が・・・!
最初はみんな初見だし大丈夫でしょー、と思ったけど
やっぱりDPSで覚えてからのほうがよかった気がします。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles