Personnage

Personnage

Tear Heart

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

RW制作完了でっす!

Public


表題の通りRW(レジスタンスウェポン)の制作を完了しました!


とりあえず全ての制作段階のクエストをいくつかのジョブを使って受けて。
そのままずっと放置してたからね。。。




おかげで必要なアイテムはいっぱい貯まってたよ~♪


ただ、気づけばもう9月も終わりかけてた;
さすがに完成させてしまおうと昨日一気に仕上げておきました!



RWの見た目の画像はすでにたくさん出てるので、こちらも一気に載せて見たw
えっと、ジョブで言うとナイト、ガンブレ、白、黒、機工士、竜の6つかな。
いちおうバリアヒラ以外の全てのポジションを抑えられるように作っておいたのです。


バリアヒラは・・・うん、まぁ、あれよ。。。




わかるでしょ!?
(↑すごく苦手なのですw)






バリアヒラだけは別ゲーやってるってよく言われるけど、ホントに別ゲーやってるので。。。
(意味不明な文章でごめんw)


出来る人はホント尊敬!







さて、ようやくRWも完成させたのでボチボチ、極マウント拾得周回を本格化しようかな。
先日、とある昔なじみのフレさんから「てぃあさん、なんか下手になった?」と素で言われたのでちょっぴり焦りもあったりなかったりw


確かに最近は海釣りしたり、畑いじったり、ハウジングしたり、潜水艦作ったり、すっかりスローライフを満喫していたのでバトルなんてほとんどしてなかったさ~w


そんな中で、休止してたと思ったらひょっこりインしてきたフレさんにそんな事言われたら何も言い返せずw
でも、君のそんな毒舌具合が大好きさ~!(←ドM)


ただ、10月はちょっとイン率が落ちる可能性が出てきてるので、あんまりガッツリ出来ないかも~;
なので下手でも許してくださいw






とりあえず次の大型パッチまではまったり蛮神周回を進めながら、のんびり過ごす感じになりそうです。
最近はまた目の方もきちゃってるので、あんまりガツガツはやれないと思うし。。。
みんなのチャットが見えないのです・・・返事がなくてもスルーしてるわけではないのであしからず(見れてないだけですw)


なんか文字列があるのは分かるんだけどね。
ヒドイ時には文字が2重3重に見えて、解読不能になるのがネック(^_^;)






とりあえず。



11月のパッチに向けてしたたかに準備をしつつ、英気を養っておきまするゆえ!


それではまたエオルゼアで会いましょう!



Commentaires (4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

RW完成おめでと〜♪

ここまで出来るティアたんも尊敬です!!(`・ω・´)

Tear Heart

Chocobo [Mana]

まるみん>
ありがとぉー!!
RWは最初の仕込みのクエスト全受注が大変だったけど、それさえクリアすればあとは放置してるだけで完成できたって感覚だったので気持ち的には楽だったかも!
そう・・大変なのは、最初だけ・・うん、最初が、ね(笑)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

おめでと&お疲れ様ー!
6つもできたの!?

俺まだ1つもできてないのに…
素材くれーw

Tear Heart

Chocobo [Mana]

リス兄>
素材あげた〜い(笑)
中途半端に余ってしまったので使い道にも困るし、捨てるのにも勿体無いしで倉庫の肥やしになってる(⌒-⌒; )
パッチまで、まだ時間があるからコツコツ素材を集めて完成させるんだっ!頑張って!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles