Personnage

Personnage

Morrie Rose

Mage blanc Makai

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【FC Aris】FCイベント『運命のダイス ビンゴ大会』

Public
2021年9月18日に開催した
「【FC Aris】FCイベント『運命のダイス ビンゴ大会』」の開催レポートです😁



FF内では開催したぞという情報もなかったので、
上手く出来るかな、盛り上がれるかなって不安な思いがよぎるも、初の試みで開催してみました。
もちろん、豪華な景品も用意してね💰

ビンゴカードについては、ごくごく普通に売られているものと同じ、5×5の1~90の数字がランダムに割り振られたもの作成しました😃作成はWEB上で作成できるサービスを利用して、作成✂✨
配布は、Twitterを保持してる方は、Twitterに。持っていない人はチャットを通じて!

ビンゴの番号は90面ダイス『/random 90』を使ってやりました(≧∇≦)/

番号などは、全てこちらで管理していて、重複やみんなの状況は分かっていましたw
と言ったものの、FFの画面とEXCEL管理画面を切り替えていたので、マルチディスプレイが欲しいっと思った瞬間でも🤣


今回の参加者は、13名でしたが最終的には全員が「リーチ」になる事が出来てよかったです😁
ビンゴは賞品の兼ね合い上、6人!6人のビンゴが出るまでに、「52/90」の数字が出てました👌上手く、カードの数字バラけたのかって思ってます🤩
―――――――――――――――――――――――――――――――――
💞ビンゴになったメンバ🎉

賞品は5面ダイスを振って貰って、出た目の数字の賞品を選んでもらう形にしました😝
1.賞金(1枠)
 L「50万ギル」 じはちゃん

2.消耗品(2枠)
 L「幻想薬」 えるでぃさん

3.エモートA(2枠)
 L該当者なし(実は課金エモ枠でした...)

4.エモートB(2枠)
 L「警備する」 ありすさん
 L「呪う」   ゆうさん

5.おしゃれ装備(2枠)
 L「カシミヤポンチョセット」 りむちゃん
 L「アーバンコートセット」  ぷのさん

豪華な景品をゲット出来たみんな、おめでとう🙌🎊

最後は全員で✨記念撮影Σp[【◎】]ω・´)



みんなのフレンドも、ご招待する形で、よりみんなで盛り上がれる!
ビンゴ大会を、年末か年始にどちらかに賞品をパワーアップさせて、開催予定です🎆期待しててくれてもいいだからねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回のFCイベントは、「FC Arisの制服コンテスト」を開催予定✨
詳細は近日公開だよ(*´ω`*)
みんなで、考えた衣装がFCの制服になるよ!



💟FC Arisではメンバーを募集中です💟
きっと楽しい思い出が沢山作れるFCです


FC Aris広報担当 もーりー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles