Personnage

Personnage

Sakuya Shizuki

Carapace verte

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

めぐりあいエオルゼア

Public
よしだああああああああああああ(挨拶)



復帰してないのにPLLは毎回見てる、どうもアネスです。
ギミックミスからのリスタートはエオルゼア的には日常…という事で(?)このアカウントで復帰する事にしました!

元々ゲーム自体にはリアルゼアのレベリングが終わったら…!と思っていたんですがいつの間にか結構な月日が経っていまして、、ニーアコラボにすら間に合わないというorz
危うく怠惰を極めそうになりましたがなんとかクラスからジョブになれたという感じで…次はIL上げつつエオルゼアのレベリングも再開していきたいと思います。

しばらく離れていたエオルゼアですが、ずっと頭の片隅にはエオルゼアがありました。
ログインしてるだけで楽しいと思えてしまうエオルゼア…いつでもリアルゼアを生贄に捧げてエオルゼアに転生できそうな勢いでしたが、深呼吸を忘れて走り続けていたら現実に引き戻された瞬間がありました。
これはリアルゼアを整えてから浸かるべき沼だな、と

こうしてまたプレイしたいと思えるのも当時一緒に遊んでくれたFCメンバーを始めとするみなさんのおかげです。
恐らくMMOの持つポテンシャルを最大限に引き出して遊べていたのではないかと思う程です。
と言ってもコンテンツ的にはまだまだ触れてないものがたくさんあり、可能性のゲームだなと感じています。
そしてそもそもの始めるきっかけをくれた友人と某確殺日記には本当に感謝しています。

本当に…ふぁいお~!…ですよ。。。

こういった始めるきっかけをくれた人達への恩返しの気持ちも含めて、14を全力で楽しんでいきたいと思います。


僕はPLLなどで垣間見える吉Pの掲げるポリシーが大好きで、14の楽しさの秘訣もそこにあると思っています。
開発陣とユーザーとの距離感が絶妙で、制作裏話など聞いていると一生ついていきたいなと思わせられますね。

リアルや他ゲーとの兼ね合いが困難なMMOというゲームジャンルですが、また新たな気持ちでマイペースにまったりがっつり冒険していきたいと思います。
IDやレイドなどで見かけた際はよろしくお願いします。

ではでは、クリスタルと共にあらんことを────


根性版:Anes Altrouje
新生版:Anes Enhauns
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles