Personnage

Personnage

Arei Ehrenfest

Sage Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

20211208 暁月のフィナーレ(6.0)クリア

Public
終った。感想書きたかったけど、今はちょっとぼんやりしているので難しい。
がしかし時間をおくと薄れるしなぁ。まぁそうなったら思い出しながら追記していきます。
クエスト数が110近いので流石にその枚数
貼れないしSS撮り損ねたクエストもあるので少しずつ追記していきます。

取りあえず大まかな感想の羅列だけしておく。
※がっつりネタバレあるよ!!!!!!!



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・漆黒の時も思ったけど今までの縁で人が集まって大作戦!っていうのが本当に大好きで今作も各地からの物資が港に着くシーンとか本当に良かった。ベタだろうが王道だろうがいいものはいい。
・エメ、エメ、エメトセルクゥウウウウウ
・ハイデリンとかいう14屈指のイケメン様がかっこよすぎて困る。
・エリちゃんの記憶の混同の件はどうなるの? → そういうことか!
・エメおじ相変わらずヒントトークで重要な情報漏らしよる。好き
・古代人、顔がいいな・・・?
・最後のイラストになんでエリちゃんおらんのや!って思ったら!思ったら!
6.1でエリちゃん再登場だからなんだな!!!!!!!!!!
・回想シーンにパパリモでるもまだ確定していないのでパパリモ生存説は延命されました。
→(12/10追記)って思っていたら星海で出てきていたらしい。マジか。戦闘に忙しくて気づかなかった・・・。マジか。確定してしまったのか・・・。次からお墓参りコースの場所増えてしまった。確定して欲しくなかった・・・
・ムーンブリダ・・・未だにムーンブリダの死には納得していないけど理由はわかるからしょうがないにしてもムーンブリダいなくて本当に寂しい。
・ウリエンジェ本当に愛おしい。星海IDには連れて行ってなかったのでフェイスで連れて行ってあげたい。漆黒では「もう嘘はつくな」という選択肢はどうしても選べなかったけどウリエンジェ自身がヒカセンに対してもう嘘はつかないと決めた(ニュアンス)って言ってくれて。水晶公への意趣返しはよくやった。それについては水晶公に対しておこだったので本人がちゃんと仕返しできてよかった。
・・・星海に帰らなくて本当によかったよおおおおおおお
・サンクレッドさんの情緒がめっちゃ安定していて安心。ギスギス台詞もほぼ皆無?
気遣いできるし気さくだしミンフィリアやリーンちゃんへの思いを素直に出せるし綺麗なサンクレッド過ぎてびっくりしたけどようやく落ち着いたんだなと感動。
・オルシュファン。オルシュファン。オルシュファン。オルシュファン。
三兄弟揃ったシーンは違った形で見たかった。
・メーティオンに花が届いて良かった。アモンはやっぱりヘルメスとは違うからメーティオンについての言及がなくて多分ヒカセンが花をメーティオンに贈るんだろうけどいつ来るの、忘れてない?大丈夫?って心配していたところでエメトセルクとヒュトロダエウスによって作られた花畑が広がっていくのをみてヒカセンの記憶力大丈夫だった!!!って凄く安心しました。




漆黒までのサブクエ・ジョブクエ含めた全クエ終らせたらまた暁月やりたいなー。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles