Personnage

Personnage

Ashley Charlotte

Bon Samaritain

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

やる事はあれど

Public
皆様( ᐛ)ゴキゲンヨウ
ガッツリ花粉症になったアシュリーです。(モウムリ)

今14でやる事はあってもやりたい事が無くって虚無状態です。
MWもまだ強化しきってないですし、バイカラージェムで取れるマウントも持ってませんし、モブハンも気が向かないので触ってないです。

そんな感じで、やる事はあるんですが…虚無になってる大きな要因の1つが『武器強化コンテンツ面白くない』という点なんですよね。
武器を強化している感覚がないんです。

ルレ各種回して、タンヒラの気分じゃなかったらフェイスでエキルレID回してトークン集めて…トークン装備とやってる事一緒で、普段あまり当たらないID行ってMW装備して輝き集める訳でも、どっかのIDかF.A.T.E.で出るアイテム集める訳でもなく、わいわい敵を狩って沸かして倒した敵の素材で強化という訳でもなく、何にも面白くないんです。

今の見た目は好きで、今後どうなるか気になるのでやりはしますが、今までみたいにガツガツやる気が起きず、亀速度でしか出来ない…。

無人島も、やっぱり自分でも作って納品して金策になる様な物と交換できたり、こう…通貨を沢山使って取れるものや設置出来るものがあったら張合いも出るのでしょうが、素材取って人形に丸投げが良くない。
人形が作ってくれる設備があっても良いけど、同じ施設をいくつも置くくらいなら、1つの施設を徐々に拡大していく方が私は好き。
そしたら、もう少し色々置けたんじゃないかな…と思ったり。

まぁ、そんなこんな+ヴィエラオスもやっぱり好き。
でも、いい加減お薬飲み過ぎだし、どうせまたララに帰ってきてしまうので、何回目かのサブキャラを作って遊んでいます。
強くてニューゲームや宿でムービー見てもいいんですけど、失われた記憶を超好みなヴィエラオスと巡る旅をしても良いんじゃない?と思いまして。
メインも普通にログインしますし、サブもどこまで遊ぶか分かりませんけど、ゆるーく楽しくやれたらなと思います。
Commentaires (3)

Quitterie Quatremer

Unicorn [Meteor]

私の周りにも「やりたい事が無い、気が向かない」って方がチラホラ…
若葉に情熱を向ける方、別ゲーに行く方、キャラ替えする方、色々ですけれど…Ashleyさんの気持ちのいい形で楽しめるといいですね

こういうのって本人の気持ちだから周りはどうにも出来ないんですけれど横で見てる方はつい、また笑って一緒に遊べたらなぁ〜なんて思っちゃうんですよね^ - ^;;

突然のコメント、失礼しました

Ashley Charlotte

Tonberry [Elemental]

Quitterieさん→コメント頂き、ありがとうございます!
私は普段実働3人の小規模FCに所属していて、基本的に時間が合わなかったり、メンバーが別ゲーしたりの関係でほぼソロで自由に14をプレイさせて頂いて居るのですが、そうすると自由と引き換えに繋ぎ止めるものが私自身の熱量のみなので、時々こうして虚無になりますw

私も、チラッとログインして別ゲーするっていうのは良くあります。
何でもそうですが、例えば同じものばかりを食べていると飽きるのでw
14の中でもサブキャラを作って、気分を変えたり別ゲーをして楽しむのも、14を長く楽しむ上で必要な事なのでしょうね(#´ᗜ`#)

Quitterieさんのお友達もそういう時間を経て、またエオルゼアで会えるといいですね!

Quitterie Quatremer

Unicorn [Meteor]

お返事、ありがとうございます!

確かに、楽しくて始めたことがいつの間にか義務感にすり替わったり、作業感増し増しでつまらなく感じたり…味変って大事なんだなぁって思います。
かくいう私自身、時々ふっと虚無感に駆られることも…^ - ^;;
でも、そんな時フィールドでぐるりとカメラを回すとそこには素敵な世界が広がっていて…始めた頃の自分の気持ちを思い出して突然サブクエ消化に走り出したりw

Ashleyさんも、ゆる〜く楽しく遊んでくださいね^ - ^/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles