Personnage

Personnage

Ashley Charlotte

Bon Samaritain

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ツインタニアさんは強かった。

Public
復興クジのカジュアルなんちゃら、全然当たる気配ないんですけど…おかしいな…そもそも景品に入ってるクジに中々当たらないんだけど…(´・ω・`)
そんなこんなで、空島通いと復興納品をしているアシュリーです。

あ、ごめんなさい。タイトルと全く関係ありませんね…!
木工も革も飽きたし、樹脂余るから彫金の作って納品するか~っと思っていたら、フレのシャルさんに『ツインタニア行きませんか?』とお声掛け頂いて、高難易度コンテンツ行かない勢の完璧場違いな私が参加してしまいましたw
ツインタニア自体には、遥昔に制限解除で行った記憶がある程度で、ギミックの記憶もツインタニア以外何が出て来るのかも、何もかにもが真っ白な状態で…いざ戦闘が始まったら『このマーカー何ィィィ!?!?』と叫びながら、ピクミンしつつ敵を倒す事しか出来ませんでした…解除無しだったので普通に何回か死にました。

でも、シャルさんの適切な説明とピクミンで、何とかなりました……PSポンコツでしたが、お力になれたら良かったなと、安心したら美酢の牛乳割を飲み過ぎたのも相まってお腹の調子が悪くなり、スクショを撮って余韻も何も無く退出してしまい申し訳ありませんでした(´×ω×`)
終始、『私の動きはこれで合ってるのか…?何で私は生きてるんだ??』っと思っていましたが、楽しかったです!ありがとうございました(≧▽≦)

許可を得たので、スクショをペタリ…撮った時はこんなに小さくなかった筈なんですが…慣れてなくて…ごめんなさい(´・・`)
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
Commentaires (2)

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

お手伝いどうもありがとうございました
テルでも言ったけど、今〇〇してるんじゃないかな。って思って声をかけるの結構勇気がいりますw

Ashley Charlotte

Tonberry [Elemental]

シャルさん→誘ってくれてありがとう!誘われないと行かないコンテンツだったから、新鮮な気持ちで遊べたよ٩(ˊᗜˋ*)و

シャキ待ちしてない時は、だいたい金策とかしててまったりやってるから誘ってやって(´-ω-`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles