Personnage

Personnage

Spica Nakaming

Porteuse d'ombre

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

紅蓮のリベレーター完結!

Public
どうも!ビールばっかり飲んでる方、スピカです!(タイバニ感)

 ついに紅蓮のリベレーターが終わりました!(3日前くらいにはもう終わってた)

以下ネタバレ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

いや~面白かった。イシュガルドからこっち、ノンストップで駆け抜けた紅蓮でしたが、本当に面白かった!


笑いあり



涙あり


驚きありガーロンドォ

特にツユの話は涙が止まらず、思い出しただけで涙が止まらない。と言うか今も泣いてる
 そりゃあ第一印象こそ最悪だったけど、ヨツユの背景とか知ってしまうとね・・・今までやった事は許されないけど、死んでほしくなかったなぁ(号泣)
 そしてツクヨミ討滅戦でゴウセツの幻影が出てきてまた泣くって言うね。是非とも生きて罪を償いながら、ゴウセツと共に過ごしてほしかった。

ココ、俺の知るヨツユとは思えない程の優しい声をしていたから、思わず一緒に泣いた。

 死んでほしくなかったと思う反面、死んだおかげで物語の面白さが増している気がするからなんとも言えない。こんなに感情移入したゲームないよ。カスタムメイドくらいだよ
 

あとコイツね。
マネするくらい好きになった。毎日ボコしたい。
だいぶ前からFF14をプレイしている友達が、たまにアサヒの真似をしていたんですが、その自分はFF14プレイしていなかったから分からなかったけど今ならわかる。クソ似てる
 色々書きたいと思ってスクショ撮ってたんだけど、撮りすぎてよく分からなくなってしまうというね。調べたら2681枚も撮っていました。あほ~~~

そんな感じで爆速で紅蓮のリベレーターが終わり、今は漆黒のヴィランズを進めています。めっちゃ面白いけど心折れそう・・・アリゼールートは可愛い女の子出てくるよ!と言って俺を騙したアイツを、俺は許さない。俺が、闇の戦士となるのだ!(漆黒のヴィランズOP)




スカエウァ装備愛用しているぜガーロンドォ・・・でも詩学足りなさ過ぎて嫌になっちゃうぜガーロンドォ・・・
では、また・・・
Commentaires (4)

Sakura Shirogane

Zeromus [Meteor]

紅蓮編クリアおめでとうございます✨
私も月詠戦でのアレを見て、号泣したのを覚えています。ヨツユさんの最期、本当に泣けます…!

あと個人的に、マグナイに言い放ったヤシュトラの姉さんの言葉が好きですw

漆黒はさらに泣ける良い物語りですよ!(*´ω`*)
そして個人的にウリエンジェが面白いですw

Spica Nakaming

Ramuh [Meteor]

さくらさん!
あれは泣くしかないでしょう…

確かに、ヤシュトラさんのあしらい方は笑っちゃいましたw

漆黒は初っ端からダークな感じなんでちょっと怖いんですよね…ともあれ進めてみますw

Giyong Kwon

Zeromus [Meteor]

アサヒのくだりめっちゃわかるワロタwww

私ももうすぐ紅蓮終わりますぞー!\( *´∀`* )/

Kizami Amiella

Tiamat [Gaia]

わたし騙してない!
ちゃんと可愛い女の子居ただろガーロンドォ...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles