Personnage

Personnage

Drakhen Prime

Moine Makai

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

モンクを操作してみたり強重曹納品という金策をやってみたり。

Public
ナイトも80になり、次どの職のレベル上げをしようか?と考えていたのですが、最近「モンクが強すぎる」!って話もあって、メレー職をやるものとしては是非やってみようと思いモンクのレベル上げを始めました。

まずは形からということで・・・



カンフー映画に出てきそうな恰好!


で、動画を見てスキル回しを覚えて木人打ちしたんですが、これ凄く忙しくて難しくないですかね・・・?

IDとかだと迅雷維持に演舞連打したりと常にボタン押している感じ。
トゥルーや金剛があるとはいえ、方向指定もバンバンやらねばいけず、かなり大変なジョブに思いました。


暫くは修行あるのみですね・・・


あとは金策として地図の固定PTを立ち上げたのですが、人がやっぱり集まらなかったので取り下げました。
で、強重曹納品がいいよ!と教えてもらったので土曜日に強重曹納品したら1000万ギル以上稼げまして。

地図とは?エスプレッソ金策とは?と思うくらい短時間でガッツリ稼げました。


初期にやっていた人達は億単位で稼げたという話で、自分はアンテナが相当低かったようです・・・

とりあえずクラフターは新式HQが安定して作れるようにもなったし、所持ギルもかなり稼げたので暫くはモンクやりつつサブクエをガッツリやっていこうかと思います。


紅蓮のサブクエも全然やってないしね!
旧コンテンツを一緒にやろう!って人を探しつつ楽しみたいと思います!






Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles