Personnage

Personnage

Chocobi Ice

Joueuse dans l'âme

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 28

_(っ'o'c)_

Public
((※SSは可愛いなと思って載せた(自画自賛)
ツインテにするとぶりっ子度増すよね〜好き!))

月曜日は暇率高い!よね多分??

ぼーっとしてたらクレアさんから極毛の集いが……!!秒で乗っかる😎

サブジョブ練習とのことで、詩人で参加してみました。
クリアした時はリパのD2だったので、別ジョブで行くと全然違う世界に見えました😭(という言い訳🤣) 素直にリパで行くべきだったw 
1発目立ち位置ミスってMTさん巻き添え死させちゃったすみませぬ(´°‐°`)

ヘルプで入ったのに恥ずかしい(›´-`‹ )

エレのロドフレから、わかこさんありがとうございました😊
占星で参加されていたのですごく見てましたw
(占星でもいつか行きたいなーと思ってたので)
わかこさん、すごく気さくで良い方でした……!
話したの初めて!!!
今思うと馴れ馴れしくなかったかなとなんか不安になってきた(´-ω-`;)

もここ学者デビュー!!とは思えない位普通にこなしてたような?何度も蘇生ありがとう😭

てっきりクリアさん初見かなと思ったら違うね?!クリアまで後もうちょい……的な?

またタイミング合ったら行きますよ〜〜😆✨
次はちゃんと慣れてるジョブにしますw

毛ちゃん楽しい!(๑╹ω╹๑ )

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

詩人マイブームでルレで出すこと多いんですが開幕なんか忙しくないですか……?
アビリティ大渋滞しててバーストに絶対乗り遅れてる気がする( ˘•ω•˘ )

気がするていうか100%乗れてない!!!ちゃんと調べよ😓

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

モグコレ来ますねーʕ ◦`꒳´◦ʔ 12/12から!
(スマホから編集してるのでリンクも画像も差し込めないすみませぬ😱)

青龍のワンコ取って九尾ゲット出来る😊
最優先でとるぞー!

モグモグ対象にダンスカーあるの嬉しい!
60賢者に慣れたくて沢山行った!
今回も行こーw

ラインナップ見た感じ、今回の景品結構お得?ですね!オメガ:アルファ編4層の楽譜とか🎼

PvPコンテンツはFLとゴージ対象でしたっけ?
たまーにやりたくなりますね。Gaiaはゴージシャキるとの噂が🤔



ではまた⊂( *・ω・ )⊃
Commentaires (28)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

SSツインテかわゆす~お腹冷やさないように腹巻きもねwプニプニ
先ほどはトトラクありがと!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

チョコビさん、やっほぉ♪

今日は極毛ご参加頂きありがとーございました☆

そして、お友達さんにも声もかけて頂き凄く助かりました、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

モグコレもくるんですね!また良いアイテム沢山あると嬉しいなぁ!!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

詩人、演奏するジョブ(・∀・)

スキル回し謎すぎるジョブ(;・∀・)

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

タイミング合わず無念でした…!!_:(´ཀ`」 ∠):毛ちゃん楽しいですよね〜次こそはっっ

詩人はdot管理もあるし歌も歌わないとだしで、めちゃくちゃ忙しそうなイメージですw色んなとこ出せるの凄い!!

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

モグ・コレクションがやってきますね。

そして、ワンコ[青]がラインナップに載りましたね。

実は私、ワンコ[青]以外は全てモグ・コレクションで入手済なのです。

何なら新生編をウロウロしていた時代に、既にワンコを乗り回していました。

今回で紅蓮のワンコシリーズ、全てを取り揃える事が出来ます。

これがあるから、極周回なんて不毛な事はしたくはないのです。

最後は辛抱強く、待つ者が笑うのです。



勝ったな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
モグコレのアイテムみてこなければ?
モグコレ期間中ならゴージはどこもシャキるんじゃないかなぁ
マウント狙いもあるだろうし(*‘ω‘ *)
ポニテ休業中なのでツインテになろかな(*‘ω‘ *)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ツインテ かわいい!!!

詩人は昔はメインジョブでしたが、移動しながらの攻撃ができなくなるという
改悪があったりで、踊り子をメインにました。その改悪は批判がおおかったのでしょう
その後修正されましたが、私が詩人に戻ることはありませんでした

あれから、詩人スキル回しもずいぶん変わってしまい、今のは全然判りません。

運営は時々スキル回しを大きく変えることがあります。
変えなくても良いと思われる所まで。
理由はわかりませんが、プレイヤーを飽きさせない、言い換えれば ゲーム寿命を延ばす
ため という側面もあるように思われます。

昔からのプレイヤーとしては、全体的にスキル回しが判りやすい方向になっているとは思います。
初心者でもある程度の火力はだせる。だけど追い込むともっと火力が出る・・。
そんな所を目指しているような気がします。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ララのツインテはもう可愛いしかないです!!!

モグコレ来ましたね〜!!アラルレがダンスカー祭りになることでしょう…ww
ゴージは全然やったことないので、この際にやってみようと思ってますが、結局フロントラインにこもってそうです(^◇^;)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

チョコビさんがついにあざとく・・・(*ノェノ)キャー
可愛いは正義❗(≧∇≦)b

今回のモグコレ・・・う~ん、FLとゴージかぁ・・・どっちも好きね(*´艸`*)

その日の気分で回そう♪(≧∇≦)b

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

私もわんこ!!
まず欲しいやーつ!!!!🐶
ツインテール可愛いね✨私のキャラで1回SSD会用にやったとき、なんかプリティ過ぎてすぐ戻したw
(2000ギル くぅ😭)
詩人はバフ出しつつ攻撃するの楽しくて、好き!

落ち着いたら色々コンテンツ、やってくぞ!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

詩人大渋滞するから ネットで出回ってるの 少しアレンジしてるのだけど…開幕は良いけど その後は…もうDPSは諦めた…w

毛はねぇ 白魔道士でしてる時から 詠唱なしのリリーを使わず練習してたから 初見だけど そこそこ学者でもやれたけど セフィロトは 結構忙しいw
あと わかこさんの戻しが早いから 余裕あったよw

でなんか バリアヒラいいね…なんか玄人感が ある気がして…w
どこに出しても 恥ずかしくない ヒラ目指します!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・ナイトさん
最近一気に寒くなってきましたもんね~(´・ω・`)ららぽんぽんは幸福度が増します✨
こちらこそありがとでした!いいSS撮れたので後日日記に載せますw

・クレアさん
やっほーです!

こちらこそありがとうございました✨丁度暇してたのでありがたかったです(*´ω`*)
じ、実はフレンドさんではないのですよwでも気さくに対応してくれてとてもいい方でした✨昨日初めてお話しましたw日記を前に読んだことあって一方的に知ってる感じです💦

ですね~(`・ω・´)S2もまたストックして皆と遊べるようにしておこう!

・イッキさん
本当そうですよねw演奏しないものの、鍵盤?の設定は別のホットバーにしてますw
タンクや近接と大きく違うのが3段コンボ(って言い方でいいのかな)なかったり、歌を管理だったり…。45秒が何かむずがゆい感じしますw

・ビスコさん 今更ですがうさこさんになってる~!!色気イイ✨
惜しかった…(゚д゚)!BGMがまた搔き立てるいい曲!突然でしたしねwまた遊びましょう!

そう!!DoT管理が全然できてなくてこのレベルで極来ちゃ100%ダメだったなって反省中ですw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・あもさん
あまり大きな声では言えませんが。。
>これがあるから、極周回なんて不毛な事はしたくはないのです。
すごく同意ですw極コンテンツは練習の場としては好きなのですが、周回になると作業感がすさまじくてその雰囲気が苦手です💦日課のルレ位だと作業感あってもいいんですけどね~。
漆黒の分も同じく待つ所存ですw急いでほしい!ってわけでもないので自分的には十分✨

勝利確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・みらるさん
こんにちはー!
リンク差し込めたら少しは役立つのにと思いながら深夜ポチポチしてました📱
確かに!私もその期間狙って通ってたので活発になりそうですね(*´ω`*)嬉しい!
ツイン似合いそうですね(`・ω・´)色気が増すか、妹感がちょっと出るか…期待✨

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・キメさん
ありがとうございます!最近あんまこの髪型してないんですけどねw

確かにこまめなアップデートのおかげで楽しめてる反面、そこは変えなくても…な所イジられちゃうことありますね~。自分でいうと漆黒までの竜さんは最高でしたが今の竜さんはちょっと追い付けないです💦改修が入れば元に戻す可能性もゼロではないですが…キメさんの踊り子と同じ感じになるような気がしますw
追い込むともっと火力が出るって仕組み面白いですよね!数字弱くてざっくりでジョブ使ってますが…w

・リクさん
やったー(*´ω`*)ありがとです!!

ダンスカー祭り楽しみだなあ!期間中盤から後半になってくると削りのスピード明らかに早くなってくるんですよね!流石ヒカセンと思ってますw
あれ?!りくさんゴージやったことないの意外でした!多分やったらやったでハマる気がするw

・さつきん
あんまりその手のことしないけどたまには!みたいな?w

クリコンは対象にならないよね~依然PvP漬けのさつきんであった…wモグコレ終わるころにはもっとパワーアップしてそうだ( ゚Д゚)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・えっちゃん
わんこ欲しいよね(*´ω`*)ダンスカーたくさん回ろうぜ~!!
えっちゃんのキャライメージ的にクールかボーイッシュテイストだから確かにツインのイメージないかもw
地味に高いよね、美容師代(´・ω・`)
そうなんだよね!やっぱシナジー持ってるジョブ好きだや!もうちょい木人と向き合いますw

頑張れ~(●´ω`●)ひとまず明日よろしくね✨

・もここ
あ、やっぱそうだよね!?大渋滞しまくりで攻撃たまに忘れてるもんw
ヒラ以外にも向いてる!みたいなジョブ絶対あるよw

セフィちゃんやって分かったけど要求レベルが零式なのよね…wどのロールもマジで忙しい💦
わかこさん、零式ヒラだからバリバリの戦闘民族なんよ・・・w(日記見て知った!!ストーカーじゃないよ!!!)確かに戻し早かった。

ああその感じ分かる!もっと学者のスキル知ってたらすげーとか何か言えるんだけど鼓舞しか分からんくて(;´・ω・)でも白の時とは明らかに違うなっていうのは感覚だけど分かる!
私も…どこに出しても焦らないヒラとリパ目指します!

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

詩人、忙しい時と暇な時が極端な気がしますw

ツインテかわいいですね! ララは何でも似合うなあ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

SSかわいい(*´艸`*)
ツインテ良いですねo(^o^)o

詩人は忙しいですね(>_<)
d0t管理も出来ない私には使えないジョブ(ノдヽ)w

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

あらかわいい!
ミリタリーっぽい衣装にいつもの鈴がトレードマークですねw
わんこもうすぐコンプですかー!それは頑張らないと!
オーケストリオンなんかも普段お高いやつがあるので良いですよね!

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

チャオ‼️
何処ぞの鬼嫁と一緒で 可愛い‎|•'-'•)وナイス!

オラオラさん一応。。倒してるんですが…記憶がイマイチです。。。。中の人キャパ 1bitしかありません💦

いつも遊んで頂き 感謝感謝ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

Sou Koop

Alexander [Gaia]

ゴージシャキらせ隊がいるようで各DCで◯時から申請しましょう!っての見ますねー
古アムダの譜面値下がり確定が悲しい('A`)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

やっぱり青ワンコ!もだけど、ソフィアの鳥さんも入ってるのでウレシイ!

詩人はまだ弓なんで、まだいいですけど、もうこれは難しそうだし、ふんわり、あくまでもふんわりと頑張るつもりです…
スキル回しがないジョブっていうのがちょっと衝撃でした💦忙しそうだなぁ…

モグコレでオーケストリオンやカードも欲しいですね☺️

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

SS可愛いです~♪
きっと満場一致(* ´艸`)

詩人さん、押すボタン多いですよね^^; すっかり忘れちゃったけど・・・w

モグコレ、おなじく青龍のとって九尾げっとー(*'▽')ノ

Tuna Boar

Asura [Mana]

モグコレですね~♪
でもいっつも最低限しか回さないのです><

前にあった青で鬼周回みたいな遊びしたいってのはナイショですw
裏技っぽいし><

極毛、クリア経験ジョブ以外でいこうとする時点ですごいです!
わたしは経験済D1の動きすらまだ不安定です><

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・アネモイさん
あー!すごく分かります!w 〇ボタンにWS登録してるんですけど暇なときはずっと連打っていうか虚無タイムですw

ありがとうございます✨オスッテも似合いますよ多分!別の何かに目覚めそうですが…w

・アスさん
ありがとです!この髪型戻そうかなw(すぐ調子乗るw)

気づいたらDoT切れてるが多すぎて💦詩人強化月間だ!(唐突)

・ジョーさん
ありがとうです(*´▽`*)
最近はこの服着てないけどまた着ようかなw鈴はアイテムで取り入れやすいですw
ですです✨この時まで長かった…!!
そうなんですよね~!とてもお得なモグコレ(●´ω`●)

・クリアさん
チャオ~(*´ω`*)
鬼嫁!?wあ、ありがとう?w

ああ!納得だ!!いや勝手に私が初見なのかなーって思って見てたのですが、それにしては迷いがないというか動きが良すぎたので、読んで納得しましたw私もそんなに容量無いのが悩み(゚д゚)!

こちらこそ~!また来週もマッチョでよろしくです(=゚ω゚)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・ソウさん
うんうん!いますね!最近メテオでは見かけなくなったんですよね~ 一度、メテオの募集で「ガイアしゃきってます」ってのがあって、それメテオで言うかwってすごい思いましたw悲しいやら何やらw
秘密の金策が…(´・ω・`)S2交換してお金稼ぎましょう!?

・ななさん
なるほど!ソフィア解除周回した方がひょっとして早いかもだけど💦

ふんわり頑張るが一番合ってるかも…スキル回しないの!?え!?自由なのっていいんだけど同時に自由が故にすごく悩むことあるwバーストがちゃんと手で覚えてないとワタワタしちゃうな~歌とDoTが全然追い付けないw(詩人として致命的w)

ね!結構オーケストリン入手しづらいのがラインナップに上がってくる事多いから余裕あるなら取っときたい✨

・プリさん
ありがとです(*´ω`*)かわいいは正義!!

本当そうなんです…w procもあるので余計テンパちゃいますw

おお!では日記になるのまた楽しみです✨

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・つなさん
育児の合間となるとそうなってしまいそうですよね💦無理ない程度にモグコレ…!

確かに裏技でしたね~!あれで青の地位確立された感あります!(思いっきり青鬼に見えて一人焦ってましたw)

私もめっちゃ不安定ですwD2以外できない気がしてきました…w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

そういえばモグコレって毎回見送ってる気がします。ふふふ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・かもさん
確かにかもさんがモグコレ周回してるイメージ湧かないですね……。
新パッチまでの暇つぶしのようなものなので、やってもやらなくてもな気はしますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles