Personnage

Personnage

Weiss Prata

Moine Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極ダイヤ100個終わったので今から挑戦する人向けのなんちゃら。

Public
 何時もの折角たくさん周回したんだしそこで得たものを残しておきたい、というやつ。
基本的な攻略なんて動画を見れば一発なので、周回した上で頭の中で気にしていたことをつらつらと。

①スタートからモード666まで。
 ・爪が来た時に自分は次に向こうに飛ぶのかその場待機なのかをしっかり意識しておく。
 ・散開or頭割りの時はしっかりメッセージ内容or肩か胸パーツを凝視しておく。
 ・散開の時は必ずマクロ通りに綺麗になるとは限らないのでアドリブで臨機応変に動けるように前もって準備しておく。
 ・向こうに行く行かないは周りの人に惑わされない。
 ・余裕があるならちゃんとヒラさんに近寄っておく。

②イフリートモード
 ・ジグザグ体当たりの安置は割と広い。
 ・そのあとの突進に備えて自分がいる方の玉のある方を向いておくと楽。
  (ボスが同じ方向を向いたら移動するだけ)
 ・南北突進はボスがへばりつく逆を見ていれば余裕をもって動ける。
  (玉があるかないかで判断できるので)
 ・吹き飛ばしは事故が多発するから気になる人は無理に殴りにいかずさっさっと安置に行く。
 ・ビットと同時のジグザグ体当たりの後の最後のビットに被弾する人が本当に多かったのでそこを意識しておく。
  
③最終フェーズ
 ・サイコロは色でも奇数偶数でもどっちでも同じから覚えやすい方で。
  ここで事故ると全体の士気にも影響するので苦手な人は手元に見えるカンペ用意しておくと良い。
 ・塔の着弾は思ったより遅いので落ち着いてその前のビットビームを避ける。
 ・塔は死んだプレイヤーの数は引いてくれる優しい仕様なので、時と場合によっては速やかに自殺する。
  *直前で死人が出たりなんだりで東西で人数に偏りが出てしまっているときなど。
 ・要求火力はだいぶ緩いので慣れるまではギミック処理優先で大丈夫。
 ・逆に慣れてくれば塔前にカタが付くので、出来るのであればそっちの方がある意味安全。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles