Personnage

Personnage

Weiss Prata

Moine Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

再生編零式4層クリア記念

Public
 お久しぶりです。
 
 パッチ来るまでは凪節だったので書くことなかったけど、来たら来たで極99週と零式練習で時間がなさ過ぎました。

 無事に極99週と零式4層踏破出来たので更新。

 そして、4層クリア記念に自分にご褒美としてそこそこのギルを出してオシャレ装備一式を購入。
 今回の新式装備も見た目良かったから変えるか迷ったけど、折角なので。

 そして極と零式についての感想でも。

・極エメについて。
 難易度は普通の極といった感じ。
 剣が慣れるまできついと感じるけど、慣れればそのうちパターン等で予測が出来るようになるので楽。
 (自分はだいたい15~20週くらいでそんな感じに)
 ただここ最近の極周回では一番の苦行でした。
 途中のクソ長演出は極ではカットするか、ハーデスのようにトーテム2つにしてほしかった。

・零式について。
 完全野良で攻略しましたが、その中で攻略に掛かった時間で言うと・・・
 4層前半>>>3層>4層後半>2層>1層 といった感じ。

 個人的(DPS立ち位置)な難易度としては・・・
 4層前半>>>>>>>>>3層>>>2層>4層後半=1層 といった感じ。

 とにかく4層前半がきつかった。
 必要DPSの高さやライオンの立ち位置微調整、DDの事故の多さ・・・納得の最終シーズンの4層といった感想。
 逆に後半は拍子抜けするほど簡単で、必要DPSも前半を抜けた時点できついと感じることはなく、時間圧縮も2,3回実際に動かせればほぼ把握でき、トリプルの素早い判断と吹っ飛ばされる位置調整が難しいと感じるくらいの後半だったけど、ヒラさんは見ているだけで辛そうだった。

 3層は兎に角3種の属性と派生を何度も通って慣れさせれば後は特にといったところ。
 だごくもララ式が出たおかげでとても楽になったのが大きい。
 ただ、野良故か連続剣での事故の多さや削り切れなかったり被ダメの多さで壊滅したりもしたので、野良での難易度としては納得の3層。

 2層はアキト式が優秀だったおかげもあって特に難しく感じるところはなく、4連ギガスラだけ見慣れれば事故ることも早々ないという感じ。

 1層もアキト式が優秀だったおかげで苦労はなし、分身も脳死法が出たおかげで事故も減った。
 個人的には近接内側より普通に外側の方が雲漏れもなく、面倒な気遣いもないので楽だった。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles