Personnage

Personnage

Minim Mini

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ちょこっとだけ復帰しました。

Public


お久しぶりです。こんにちはこんばんは。

家維持の為のログインとパッチ5.3だか5.2だかではちょこっとだけ遊んでいましたが、6.0までのんびり楽しもうかと復帰しました。

モチベーションを上げるためにも、似非ナナモ様風味のララフェルに再びポリモフしました。

心配していた体幹の違いによる違和感も、長らくお休みしていた為かほぼなく、コントローラーもDS4からXBOX最新コントローラーになったのですが、そちらも問題ありませんでした





むしろ振動が使えるので釣りきた?!状態です





【TAマクロはとりあえずそのまま…だけど変更するかも?】

へるべちか様の方の日記を参考に、占星術だけ (WXHB左側にDPSターゲットと配布をまとめる) に変えようかなとも考えています。
アンカーサークル時代に比べて敵をターゲットしている時間が長く、分離した詠唱バーがよく見えるので悩ましいところ。

ただ、6.0で仕様が大幅に変わる可能性もありますし、TAマクロを入れることでのデメリット (ボタン数を圧迫する事により、WHXB等すこし使いにくいところによく使うスキルを入れざるを得ない等…) があるので、変えるなら今!なので変えていこうかなとは思っています。





【復帰したらとりあえず遊びたい所】

最新極と幻はいかないつもり、たぶんきっと。中の人へっぽこですし
むしろ、24人アライアンスと遊んでみたかった青魔道士で、ソロ既存極討伐とかやりたいなー。
後は、過去極のやり残しを少し遊ぶくらいで戦闘面はおなかいっぱいになりそう。

クエストとかハウジングとかギャザクラとかありますし。




というか、戦闘面のILは?ギャザクラの装備は??とか、仕様変更は??とか確認することいっぱいいっぱいで…IDもあまりいかない気がしますが、野良でお会いした方…


どうか温かい目で見守ってあげていただけると幸いです(笑



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles