Personnage

Personnage

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ご注文はコーギーですか?

Public

皆さま先日の14時間放送はご覧になられまして!?コホン、少々落ち着かねばなりませんね。どうも皆さま、こんにちは!Salt Kunellです。

いやぁ私自身は、14時間放送ガッツリ見ていた訳ではございません。PLLと、エオカフェメニューTOP10を横目に見ながらゲームしておりました。坂口さんの対談も生で見たかったのですが、午後10時にはおやすみなさいでした。(笑)

そんなこんなで翌朝まとめを見たら吃驚ですよ!なんと6.3にて「ミニオン・コーギー」が実装されるとか!!!いやっふぅうううううう!(でんぐり返しからのガッツポーズ)

私、リアルでコーギーと共に生活をしておりますの。まさかゲーム内でも一緒に遊べるなんて、こんな嬉しい事はありません。今から説明文も楽しみにしております。

しかも何人かから「そるとくん、大喜びしてそうだな…」と思われていたという。私の回りは、エスパーが多い!(笑)

問題は入手経路ですわね。「豆柴」「チワワン」はリテイナーベンチャー、「黒柴」はIDドロップにございました。出来れば投げ売りするくらい出回る頻度で入手しやすい経路でと、勝手に望んでおります。私自身が早く欲しいのもありますが、街中にコーギーが溢れたら最ッツ高じゃないですか?(笑)

もっと欲深なことを言えば、大柴犬の笛のように、マウント実装してほしいです!コーギーですからね、二人乗りどうでしょう?(ムッハー)

まぁ何だかんだ言っても、当日までに6.3に追いつく自信は全くありません。IDドロップだとしたら6.3実装分になるでしょうから、まず無理。リテイナーに至っても、装備適当なので直ぐには手に入らないだろうなとは思っております。宝物庫ドロップだったら、モグコレ交換を待ちますし!
ふふん、実は私、別にそこまで急ぎませんの。何故って、お迎えする迄リアルで、もちむちコーギーをもふってますし!(ドヤァ)※尚、全然言う事を聞かない、わがままダイナマイトぼでー。

そんな訳なので、毎回羨ましさに身を焦がす私ですが、今回は勝ちですわね。オーホホホホホ。ごめんあそばせ。(何に対しての「勝ち」かは不明、まぁいつものこってす 笑)




**********
以前からミニオン・コーギーの実装は無いかなぁとは思っておりました。ただコーギー(だけではありませんが)尻尾問題があるので、難しいのかなと。※ここら辺は興味ある方、調べてみてください。
尻尾の有無に限らず、コーギー可愛いですからね。今から6.3が待ち遠しくて仕方ありません。入手された方は、いの一番に教えて下さいね。もふりに行きます!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles