Personnage

Personnage

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

探し物は何ですか?

Public

先日、凡そ三年前にアップしました「名も無き竜の像」について記した日記に反応頂きましてね。どうやら「その3」まではお読み頂けたようでして、「その4もあるのぉおおお!!」とその方を追いかけんと走り出し止まりました。…いやいや、そこまでしたら押し付けになるでしょと。一人、恥ずかしさに蹲りました。承認欲求の塊ですからね、私。(笑)ですからね、この思いを次に繋げんとすっくと立ちあがり、リンク集を作って該当ページにペタペタ貼った次第です。そうすれば辿りやすくなりますでしょ?そのまま興味をお持ち頂ければの話ですが、何もないよりは全然良い!(えっへん)なるべくその2、その3と続いたものに関しては、時間を見つけて編集して行けたらと考えております。

さて、今回はですね、私が今まで日記で触れてきて、今も尚不明のものを覚書代わりに記しておこうかと思いまして。直ぐに回答が得られることは期待しておません。ただ、こういうことを気にしていた人がいた。どこの誰かは忘れてしまったけども、自身の日記にでも書いておこうかな、ツイートしておこうかなって事に期待しております。お時間ございましたら、お付き合い下さいませ。

・アンカーヤードの文字の意味
参照日記:アンカーヤード

・ゴブリンチーズの原材料
参照日記:ブレイフロクスの珍チーズ

・海雄旅団の団長は誰?
※コスタのヴェイスケートさんは、副団長

・「古代アラグ文字」とはどんな文字?
※巴術士Lv25「洒脱なる陽動戦術」より

・古イシュガルド文字
参照日記:名も無き竜の像

・手紙の家
建物のあちらこちらに文字が記されているとあったが、どの部分を指すのか?

・サルルーム・カシュに記されているという「ラタトスク」の文字はどこか?
参照URL:【電撃の旅団冒険録】フィールドを通して見る『FF14』の世界観、第3回は“ドラヴァニア雲海”

・サルウーム・カシュは「ドラゴン語で【悔恨よりいずるクリスタル】を意味する名の遺跡(探検手帳より)」とあるが、それ以前(竜族と人との蜜月時)は、どのような名前だったのだろう?

下記のものは、私が今後PT募集しながら聞いていきたいと思う事項です。

・ティアマットが、バハムートを神降ろしした際の気持ち
※今も尚、鼓動が響く大迷宮、あの様を知っているのだろうか?

・第七霊災のイベントムービー「賢人ルイゾワは、十二神の力のみを使おうとした」
※この方法に至った経緯を探りたい。書籍から?過去に同じことを試みた人がいた?もしかして「誰か」に教えてもらった?
参照日記:答えが知りたいのではなく、話をしたい(聞きたい)

現在のところ以上のラインナップにございます。私は基本ネタバレOKです。もしも今後最新パッチで分かることが出てきましたら、こっそり教えて頂ければと存じます。

しつこいくらいに申し上げておきますが、直接私に返事を頂戴!と思っておりません。いつか私の元に偶然であれ何らかの形で届けばいいなぁといった体です。私のことはすっかり忘れてもらっても構いませんので、上記の内容だけはどこかに覚えておいて頂けると幸いです。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
私の目論見としましては、いずれこの内容も、その2その3と続けて行けたらと考えております。(ふふふ)



Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

…深い

人の考えた世界観の考察とか読むのは好きで5ちゃんねる等でもそのへんをウロウロしてます。

でも、自分から「なんでだろー?」とか「どうなんだろー?」とかいうのが全くなくて寂しいんですね。

せいぜいブラックブッシュ付近の線路をとぼとぼスタンドバイミーしたくらいです。

この日記をきっかけにまたそるとさんのエオルゼアが深まっていくといいですね。
こそっとボクもお相伴にあずかれたらうれしいな。

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!こつぶさん。

こんな事を考えては立ち止まるので、中々メインも進みません。
また中には、データとしてはあるがグラフィックまで用意していないものもあると思われます。文字関係はそうなのかもなぁ、でもどんなか見たいなぁ。
そのようなことをぶつぶつ言ってたら実装してくれたり、何か追加クエを出してくれるやもしれませんからね。単語だけでも「ここに出てきたよ!」と教えてもらえたら、これまた想像膨らみますからね。(笑)
何か見つけたらお話しさせて頂きますので、またお立ち寄り下さいね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles