Personnage

Personnage

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

息を凝らしてじっと待つ

Public

レベル50IDが一気に解放されて、何から手を付けてよいのやら考えあぐねておりましたが、まずは上から順番に進めるかと「ワンダラーパレス」に行ってまいりました。
ハードではありませんよ。2.0時に実装されていたノーマルの方です。50IDでも簡単という記述がありましたので、それもありこちらから着手してみました。
一応予習はしておいたものの、あまりのペースの早さにあたふたしっぱなしでございました。
まずはタンクさんに付いて行くのに必死、あれ?DPSさんいない?!あぁギミック操作で違うところにいるのか…、わーータンクさんのHPがガリガリとぉおおお!
オイル拾ったり、とんべリストーカーが追いかけてくる話もあったはずなのに、全く訳が分からないまま終わっておりました。
何をそんなに急くのだろうと思いましたが、そういうものなのですね。返って遅すぎるとこれまた良くない事を言われてしまうのだとか。初見がいるからもう少しペースを落として欲しいという訳ではございません。次からは初見じゃ無くなりますし。ただちょっと私の頭がついていかなかっただけの話ですからね。

と、言う訳で、これでは駄目だ。上記のような早いペースで攻略されていては、周回したところで結局訳が分からないまま終わるの繰り返しになってしまう。再度ギミックの復習に行くべし!とPT募集を立ててみました。初見ボーナスというメリットも無いし、こんな訳分からんものに来てくれる方はいるだろうかと不安が山盛りでした。三か月待ってもダメだったら、ロドストに書けばいいかなぁと。結構気長の計画です。(笑)
結果、30分もしないうちにメンバーが揃ったんですよ!何と言う事でしょう〜!一名はギミックの相談をしていたフレでした。まさか来てもらえると考えて無かったので大変驚きました。
あの時ご一緒して頂けた方ありがとうございました。丁寧に説明してくれたフレ、ありがとう~。

今回の事を踏まえ、初見IDはPT募集を立てていった方が、私には合っていると実感しました。
出来るだけゆっくりとギミックを触りつつ進めさせてもらいたい。
何しろ、初見ボーナスというオヤツがありますからね。うひひひ。これを置いて、物陰から誰かが来るのを息を凝らしてじっと待ち、掛かったら一気に仕留める!アレ?えへへ……仕留めませんよ。ほーら、ぜんぜん怖くないよ~。武器はしまっちゃうおじさんに預けたからね~。ふふふ。
もしMana在住の方で、ご都合が合うようでしたらご一緒して頂けると幸いです。一応予習はしているのですが、きちんと理解出来ているかは分かりません。それを確認するためですしね。こんな募集主のPTに入るということを踏まえておいて頂ければと存じます。「しかたないにゃー」とつぶやいてから、お入り頂けると幸いです。(深々とお辞儀)



Commentaires (2)

Hirundo Rustica

Bahamut [Gaia]

しかたにゃいにゃ〜っ!っと通りすがりに失礼します( ´∀`)笑
初見ボーナスの匂いがしたもので・・笑
冗談はそのへんで、鯖同じなので行く時人数足らない時は声かけてくだされー!

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

>Yun O-imo様
はじめまして、この度は早速の「しかたにゃいにゃ~っ」ありがとうございます。モニター前でほうじ茶を吹きそうになりましたが、ぐっと堪えたところでございます。(ごっくん)

大変申し訳ございません。PT募集をかけるのは、Mana在住の別キャラになります。50ID希望キャラが、べリアス在住でなくてごめんなさい。
しかし今はサーバー間募集が可能!もしお時間がございます時、うっかりPT募集をご覧になられた時、どこかしらから初見ボーナスの良い匂いが漂ってまいりました時、「しかたにゃいにゃ~っ」と、ご一緒頂けると幸いです。たぶん誰も来ない予感増し増しのため、是非とも引っかかって頂きたいです。うひひひ。(もはや、お菓子の家の魔女ですな…)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles