Personnage

Personnage

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パイッサの長城

Public

先日のパッチ3.5で「パイッサハウス」が実装されたじゃないですか。たぶん同時期だと思われるのですがID「バエサルの長城」もありますよね。
私、二つを混同しておりまして「パイッサの長城」とばかり思っていたのです。だからその長城はパイッサハウスみたいなダンジョンでどんぐりが降ってきたりして、きっと可愛らしいのだろうなぁ。ハウスがチョコクッキーみたく美味しそうだから長城なら食べ放題!…むふふふ。
まぁお察しの通り、勝手に想像して楽しんでいたのです。

ガルーダさんとの戦いが終わり、ミンフィリアさん救出に向けて帝国の事を調べようと色々サイトを巡らせて頂いておりました。
帝国の一番上の人のフルネームって「ガイウス・ヴァン・バエサル」言うのやな。マスクの下はイケメンだといいなぁ。うひひ…ひ?あれ?どこかで似た名前のIDを見たぞ。と、ここで気が付いた次第でございます。
まだ攻略前で良かった気がします。レベルは元より、メインクエストの進行も全然追いつかないので随分と先の話ですけどね。もしこのまま勘違いして、いざ攻略となったときに、チョコクッキーの長城じゃなかったら凹んで進めないところでした。私にとって食べ物のダメージほど大きい物は無いと思います。(笑)

あまりにショックだったので、おやつに「ざくざく食感チョコシュー(セブンイレブン)」を買っちゃいました。クッキーシュー生地の上にチョコがかかってますので、チョコクッキーの代わりです。(笑)
最後の一個だったから買わずにいられなかった…。
チョコホイップクリームが大変おいしゅうございました。もし食べられる時は、横からホイップクリームが出てきちゃうので、お気をつけ下さいね。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles