Personnage

Personnage

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FC24名で行くアライアンスレイド9月は軍事基地いってきました。

Public


ごきげんよう!ワインです。
ルガディン匿名希望さん討ち取ったり!!

そんなわけで9月のアライアンス大会は軍事基地を24名でいってきました。



途中、故意のテロで半壊したアライアンスがあったり、純然たる事故で半壊しかけたり、色々ありましたが全滅もなく程よくカオスを楽しめたのではないでしょうか?

私は故意のテロを演出する方だったので、あまり大きな声で楽しめたのでは?とは言い難いものがあります。(と、言いつつ日記はアップしてますがw)

救出テロに生命を掛ける人もあり、ラグと主張し、普段の3倍被弾する人もおり、忙しくも楽しい時間でした。



ところで、2ボスの直線頭割範囲は「A→B」「B→C」「C→A」に向けたら皆仲良く2発ずつ貰ってヒーラー全滅してワイプになるのでしょうか?
差し込みヒールが間に合えば生きてるのかな?

打ち合わせてやっても、絶対どこかのアラが3発貰って「裏切ったなぁッ!!」ってなりそうw



そして、帰ってきた初見(ボーナス)狩りの人はここ1週間で増殖したララフェルに囲まれてご満悦でした。
チャットで喜びの叫びを見かけて駆け付けたら、本当にララフェル率が高くなっててびっくり。

感染してその場で幻想する人も出てきて2度びっくりでしたw
Commentaires (2)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

あのカオスっぷりも、メンバーで行く時の醍醐味ですね!

Leonhard Aichberger

Typhon [Elemental]

そうして、増殖するための幻想薬の売り上げで運営は今日もひそかに笑いが止まらないわけですな。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles