Personnage

Personnage

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

地下遺跡ルザリアで地下アイドルのライブやったら面白いかな?

Public


ごきげんよう!ワインです。
今日はスカイスチール機工房の梁の上から失礼します。

・・・え?
何してるかって?
ドォーヌ・メグの一本橋の練習ですよ。



・・・下にFCメンバーが見えたりしますけど、誓ってドォーヌ・メグの一本橋の練習ですよ。
さて、本日はFCメンバーでPTを組んでラバナスタのお手伝い。



ILの暴力で楽々クリア!ですが、初見のメンバーは床ペロしてクリアです。
ショックで起き上がれない彼をみんなでつつきますw

その後は地下遺跡ルザリアで地下アイドルのライブが開催され、みんなで応援。
寝るなー!寝たら風邪ひくぞー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



次はリドルアナです。
地下アイドル他数名はお星さまになり欠席です。
夜更かし出来ない組は大変ですね。



途中の山場。算数のお時間ですが、全員の名誉の為に誰が何問正解したかには触れない事にしようと参加メンバー全員が同意しました事をここに報告しますw

・・・最後の屋上の空の色が綺麗で私大好きなんですよ。



最近、あんまり面白い日記が書けないなーと思ったので、恰好だけでも面白くならないかと、メオルを配る人になってみた。

1月26日21時頃から「FC24名で行くアライアンスレイド。今度はシルクスの塔!」をやりたいと思います。奮ってご参加ください。
Commentaires (4)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

ダン・スカー?にもまだ行けてないのですが、声かけたら案外集まったりするのかな(。ŏ﹏ŏ)

FCメンバーで素敵な景色のコンテンツ行くの楽しくて、シルクスも時間合えば待機しておきます笑

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

シャドウ・オブ・マハも楽しいですよ。
特に第二部の1ボスが最高ですね!!
一緒にいけるのを楽しみにしています。( ̄ー ̄)ニヤリ

Ulte Gra

Typhon [Elemental]

何か視線を感じると思ったら……お前か!ストーカー!(; ・`д・´)
神殿騎士の皆さん、不審者ですぅ!

ラバナスタもリドルアナもILの暴力でだいぶ早くクリアできるようになりましたね。
次はオーボンヌですね!シルクスの塔も参加できればいいな。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ア、アンドゥルーさん!違いますぅぅぅ!
こここ、これは本当に一本橋の練習でアルテちゃんを愛でる常に這いよっているわけじゃないんです!
し、信じて下さいますよね?

ラバナスタ、リドルアナ。割と安定してたので、そろそろ混沌が欲しいところですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles