Personnage

Personnage

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

敗北が知りたいヴィエラに敗北を教えてくれる人募集!!

Public


ごきげんよう!ワインです
占星術クエストでの一コマですが、漆黒クリア後に見るとまた感慨深いものがあるレヴェヴァちゃんのセリフですね。

私たちはたくさんの人たちから、たくさんのものを貰って冒険の旅を続けているんだなーと思った次第。



さて、本日はFC:Sky Hawkの秘密会議。
秘密会議なので参加者はFC制式装備マスクを着用しております。



本日の議題は私から、あの憎きヴィエラについてです。
故郷の森から焼け出され、女王陛下のお慈悲によってウルダハに受け入れられた難民が!
都市部について己の恵まれた体躯に気づいて、あのような大きな態度!



羨ましい!!!



エレ「仕方あるまい。おっぱいはいいものだ」
私「ええい!貴様も敵だ!」

私「……と、言うわけで奴の鼻っ柱をへし折る為、おっぱい最大値のエレメスorルガネキメンバーの加入を希望する」
ララ1「あんまり見かけないなー」
ララ2「私も見たことないなー」

私「それもこれもサンシーカーとムーンキーパーのおっぱいにすら差をつけたハイデリンが悪い」
ララ1「ヒューランでも良いんじゃない?」
ララ2「ミンフィリアも大きかったし」
私「確かにミンミンの資質を受け継ぐリーンちゃんも大きかった。すでにアリゼーを凌駕している」
エレゼン「……エレゼンはこれからが成長期だから」



私「やーい!むっつりー!」
ララ1「やーい!ロリコーン!」
ララ2「ジュピー!キャイキャイ!」
エレゼン「違う!お、俺は大きい方が好きだろうJK」



と、言うわけでFC:Sky Hawkでは、おっぱいスライダー最大値のエレメス、ルガネキの加入をお待ちしております。
我こそはと思うエレメス、ルガネキは是非とも加入し、ヴィエラの鼻っ柱をへし折ってやってください。

一同、心よりお待ち申し上げております。
Commentaires (3)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

私の知らないところで素敵な会議がww
是非お待ちしております-^^!

Leonhard Aichberger

Typhon [Elemental]

セリフが捏造されてて草w
でも、言ってることには共感できちゃうから『ウソだ!』とは告発できないww
( *´艸`)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

秘密会議なので参加議員が誰なのかは秘密なのですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles