Personnage

Personnage

Twiin Athe

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

改装後のFC宅

Public
まみむめも!(FF8でもFF14でもきっと流行らないであろうこのセリフ)

FC宅を改装したので記念的なあれで日記をば...

元々はFC宅、ハウジングしたいというメンバーがいたので設置数抑えてはいたのだけど
ここ最近めっきり遊ばなくなったので、メンバーが来次第で考えようという事になり、
Mハウスの設置数300個を使って(地下は封鎖した!!!)贅沢に改装しようと思ったのが始まり。
前前まで暗めな部屋だったので明るい部屋にと改装。



正面からの見た目はこんな感じ



右側はこんな感じ   明るい部屋にしたかったというので、メイン的な照明がこちら
     


家具置いていったら何故か軽くカフェ的な所になってきたので雰囲気で使用人等を設置。


リテイナーの前にはこれまで取ったフィギュア達


そしてそしてこちらの部屋は・・・


リビングへと変貌。キャラを置いておきたい場所No.3位な場所へと変わったのだった


奥からの全体図


もう一つ天井のくぼみがあるのですが
そこにはロングウィンドウ(こんな名前だっけ)を浮かせ設置したので昼間には採光的な役割を果たし(雰囲気で)光が差して中々にあったかそうな部屋になるのです!



(明るさ補正無くしたVerだけどあまり差は無い、多分)

こうしてみると、ログフロアの枠線が結構邪魔な事に気づく。
だけど改装当時は代替案とか考えるのメンドクサカッタ!
カメラ対策として、壁を浮かし十字配置してカメラがフロアの上に行かない様にとかいろいろ工夫はしたけど、正直そこだけが3D酔いして地味に辛かった。

そんな事を経てとりあえずは設置数300個ぎりぎりに設置したので色々と満足だ!

ではまた
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles