Personnage

Personnage

Izumi Amami

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パッチ6.1! 新IDクリアまで終了しました。

Public
パッチ6.1ですよ!
遂に新たな冒険が開始しましたね!

久しぶりに日記を投下してみます。

想定より早くメンテナンスが終わってしまい、ご飯もお風呂もまだだったので、INして最初にしたのは新しい花・ビエルゴヴァイオレットの栽培でした。
今回はチョーカー!
好きな感じのデザインなので、もちろん作りますよ~。


その後ゴールドソーサーへポッドを回収に。
MGP貯めてたので問題なく交換できました。

服の裾がめちゃめちゃはためきます。

そしてアドベンチャラ―プレートをいじってみました。

プレートの部分だけ切り抜きたい……


コンテンツ以外をちょっと触った後、ご飯お風呂をすませてメインクエ開始。
本当は初日は人が多すぎてNPCが埋まってしまうので、ちょっとずらしてメインクエやりたいところなのですが、そうするとエキルレがあかないので……

以下6.1のメインクエの内容に触れています
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
エステにゃん、流石に詐欺には気づいてくれてて良かった。
割り勘を申し出ましたが、断られてしまいました。結局いくら使ったんだろう……
本当に金銭感覚養われてきてるのか、私はまだ疑ってますよ!
今回は散財する理由には納得できますけどね。

そして、すっかり童心に帰ってしまっているグ・ラハ。
個人的には水晶公の方が好きなんですけどね~。
幸せになってくれるなら、何処かに水晶公忘れてきちゃってもいい。

そういえば、ヤ・シュトラがちょっとドジを踏むのは割と珍しいかな?
平和になった証拠でしょうか。

新IDの アルザダール海底遺跡群
元FF11プレイヤーなので、お!?っと反応しました。
PVの時からそれっぽいなぁとは思っていたのですが、名前もそのまんまだった。

別に海底遺跡群が悪いわけじゃないんですけど、実はちょっと苦い思い出があるんです……。アカハックされた後INした最初にいたのが、行った事もなかったココでした。
みんな、ワンタイムパスは入れようね!

ひとまずIDをクリアしてクエストに区切りがついたところで、本日の冒険は終了。

新アライアンス ミソロジー・オブ・エオルゼア
4/15 21:00から初見イベントで行くので、当日までにゆっくり開放します!
参加者まだ募集中です!
ご参加お待ちしております~~~!!!
(足りないよぉ~~~~)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles