Personnage

Personnage

Izumi Amami

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

9歳になりました。

Public
本日でIzumi Amamiは9歳になりました。



ここ1年の話ですが、個人的というよりはFC/Carinaeの方で少し変化がありました。
今までかなり低空飛行なFCだったのですが、新規加入(体験含む)が時折くるようになりました。
昨年の今頃はとにかくしんどい気持ちが常にあるような感じで、実はログインボタンを押す指が重い日すらあったのですが、現在はずっと一緒にいてくれるかりなえの皆様、構って下さるフレンドの皆様、1年の間に新規加入された皆様との日々は楽しいものでいっぱいです。

極ダイヤPTにもたくさん誘って頂いて、久しぶりに極をクリアできました。
まだまだ参加のチャンスがあったら参加していきたいですね。
6.0までに極ハと極シタデルと極WOLと極エメもやらなきゃ……漆黒の極を半分貯めてる!?
こちらももし行く機会がありましたら、喜んでついて行きますーー!!
自分でも募集しなきゃ……もうお下がりコンテンツだから、IL的には辛くないはずだ!
かりなえのメンバーも増え、漆黒クリア勢も増えたし、良かったらまだの方一緒に行って下さいな~。

そういえば、エウレカもすっかり放置中。
ストーリーだけは完結させたいとは思っているんですけどね……どうしてもレベル上げが……
他にやりたい事があると、どうしても後回しになっちゃいますね。

涼森祭も近づいてきましたし、次の1年も楽しく過ごせるようにしたいですね!

来年の10歳の記念に例のフォトブックを作成すべく、現在SSを選定中です。
もっとイイSSが撮れる腕が欲しい。

末永くサービスが続きますように!
Commentaires (3)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

通りすがりに失礼します。

開始時から初志貫徹にその髪型を維持されてるのが良いですね!
自分もそのカチューシャ付の髪型は気に入ってましたので。最近、浮気しましたが^^;

末永くその髪型を愛されますように。

Riley Hart

Gungnir [Elemental]

お誕生日おめでとう御座います♪
そしてこれまで続けて来てくれて有り難う御座います!

私が休む事無くここまで続けてこれたのも、いずみさんとかりなえの皆が居てくれたからです。
いずみさんの大切なかりなえがもっとも~っとステキなFCになるように、これからも私は頑張りますよ~!

Izumi Amami

Gungnir [Elemental]

>Mightyさん
コメントありがとうございます!
もうこれじゃなきゃ自分じゃないとすら思っているので、多分ずっとこのままを貫くかと思いますw

>らいりーさん
ありがとうございます!
かりなえは皆の力で存続しています。やりたい事があったら是非ドンドンやってくださいな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles