Personnage

Personnage

Yue Shui

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

放浪日記 【振り返り日記】

Public
例年より暖かい冬なような、凍てつく寒さをさほど感じない私が鈍感なのか。
なんやかや相も変わらず体調も崩れることなくこの日記を書いてみたりしてます。

新しい年がやってくるまであと数日。
去年の今頃は、FF14をプレイし始めの話からだから、なが~~くなっていたけど、
まぁ今回は1年間だし、そうでもないやろーw
なーんて思いながらもSSの整理をしていたのですが。

ことあるごとにSSを撮ってはツイッターやロドストにちょっとづつあげたりするだけでなく、
異様なペースでLSを渡ったり、FCを流れたり。
イベントにいったり、素敵ハウジングみたりなんかしてたら
冗談ではすまされないほどのSSの量になってました☆

いやいや、こっから数枚だけチョイスして語ろうだなんてまず無理なお話でもあったので、
自分的には代表的なトコロを書くことが出来たらいいな?などと思ってみたり。


↑非常にサムネを意識してしまった私はまずなかなか遭遇しない虹のSSをチョイスしてみましたw
ギャザクラ改修によって、非常にレベル上げの楽になったのに味をしめた私は、
今でもぼんやりギャザクラして楽しんでいます。


まずは振り返ってみると新年早々撮っていたSSがコレでしたw


↑いつだったか記憶は定かではありませんが、おそらく麻雀実装されたばかりだったと思います。
マブダチとフレさんと、4人で試し打ちしている模様w

私は麻雀はやったことない人なので純粋にガイドを見ながらわけもわけらず打っていたのですが、
分からないながらも面白かったのを覚えていますw
なんだろう、曲もゆったりしててすごい良かったなぁ・・・w

実際にこの頃から、戦闘するといってもとりあえずメインを進めることが出来そうなくらいまでルレだけ回すような日々で、時折その当時に入っていたLSやFCさんからお声がかかるとやっとこコンテンツ開放したり、軽くサイトなどみてどんなカンジなのかチラ見してから突入しては転がるみたいな、ようは流行りものを一切しないスタンスを継続している模様ですね・・・w
そしてそのモチベーションは下がってゆく一方で、
新しくLSを探してみたり、FCさんを渡ってみたり。
自分のスタンスに合うコミュニティは一体どういったものだろう?
そんなことばかりにとらわれた、そんな1年だったように思います。

その際には、様々なお友達に出会い、そしてお別れをし、またどこか別の形で出会ったり。
お世話になった皆様には色々と助けられもして、出会うLSやFCさんはどこも良い思い出になっております。
それはSSに収めてあったり、心の中にしまってあるものもあるのだけれど、
私自身が一つに落ち着かない性格なので旅にでてしまい、色々とご迷惑をおかけしました。
その様な私を送り出していただきました皆々様には本当に感謝しかありません。
その節にはお世話になり、ありがとうございました^^


そしてそんなこんなで渡り歩いている矢先、リアルでは「平成」から「令和」にかわったということで。
このエオルゼアの世界でも「令和記念!人文字イベント!」なる催しに行ったりなどして。


↑「令」の字の中にはいったので「和」が表示限界で見えないw

おそらくどのDCでもこういったイベントはあったのだろうなぁ・・・
ワイワイ大人数で、つらなって文字ができてゆく様は見ていて圧巻でした。

そこから、ユーザーイベントにもちょっとづつリサーチしては間に合いそうなイベントがあったら参加してみたりなどもして、自分なりに楽しく過ごすことができたのではないかな?って思います。
気が付けば気分転換にアウラからヴィエラにも幻想して。


↑アウラ時代最後のあたりの私。
なんだかアップなSSがあまりなかったので個人宅ハウジングがひと段落した時のものをw


↑今現在w
ちょっと目つきの悪いウサギになってから、SSの勉強を再びやり始めてますw
ミラプリももうちょっと、考えなきゃだなぁそういえば・・・w


ハウジングに興味が出たらハウジングに没頭し、
SSに興味が出たらSSを撮りまくる。
そもそもどちらも秀でているワケでもないのですが、こうして時間が過ぎ去ってゆくのがやたら楽しくて、日々思いついたやりたいことをやりながら、時折チャットでワケのわかんないこといいつつ楽しんでおります。

また、来年はどのような年になるのでしょうか?
果たして私は来年の今頃、再びこの日記を書こうとしてSSに埋もれているのだろうか?
埋もれちゃうのはちょっと恐ろしいですが、
来年もまた、良い年であるように。
今年残り最後の数日もまた、新たな年をまったりとエオルで迎えることができますように。



それでは皆様、良いお年を≧▽≦ノシ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles