Personnage

Personnage

San Kashiwada

Reine d'un jour prochain

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

機工士でオルトエウレカソロ100層行けた!!(2回!!)

Public
I'm Once and Future Queen \\└('口')┘//



オルト・エウレカ100層ソロ踏破ァ!俺の歴史にまた1ページ!!
ミハシラ死者ときて3ページ目となるエウレカが遂にキマシタワー('Д')
かしわださんの冒険譚(中身すかすか攻略情報なし)がまた厚くなってしまった……
まぁそんなことよりこれ見てください↓

 ┏('口')┓ 

口んあーーってしててめっちゃカワヨい!!奇跡の1枚やこれ!!!
ただしアップにしてはいけない顔がエライことになっとります

 自然回復禁止がきた93層が凄かったのでこれだけ書くます

こんな感じで倒した敵は

マイニング8
ドローン4
ミノ2
ザグナル4
マザービット4
〇6
△5
ミミック1

となりました
高層でこれだけ倒せたの気持ちいいいい
うおおおおミールストーム最強!ミールストーム最強!
そして時短の結果がこちら

100
 残り時間17分7秒。例に漏れず初回はクリア優先!次回があるとは言ってない




・他SS

 なんか血管浮いてる腕みたい…気分を害したらすみません代わりに吉田が謝ります

 たけえええええ(゚∀゚)

 でけええええええええ( ^)o(^ )

 コリガンパーティきtらあー!




・ボス戦

今回は一部のボス突破が不安だったけど防御強化でなんとかなりました[´·ω·`]
60ボスは移動に迷わないよう3131と314に動き固定化全力したにも関わらず1踏みペチャンコ
80ボスはフロント連打で死にかけた。十字を踏む勇気を持つのです
などなど微妙に立ち位置の不確定要素が混ざってくるのが苦手
ただなんとかなった分スキル回しがぐちゃぐちゃだったのでバランス取れてました
くらえ!整備スプリットショット(威力200)!!
───────────────────────────────────────
 60ボス

招雷からスワイプ開始まで一瞬間があるので立ち位置を調整
玉のない場所(向かって左)を3番目に誘導すると安定しました

 80ボス

動画をよく見ると基本立ち位置が十字ビームの上だった
これならフロントが来ても30度位は絶対安置にできるので十字を渡る必要がない
ただDマーカーをくそみたいな置き方したせいで何の役にも立たなかったw
Cマーカーを戦闘前と後で見比べたらわかるけどフィールド中央はもっと前でした
マーカーって戦闘が始まると消せなくなるんですね
───────────────────────────────────────




・ランキング

 25位が1640938ポイント

ぬおおおギリギリランクインならずううぅ…
低層では気持ち多めに部屋開けや過剰土器割り宝箱開けはしてたんですけど
61くらいからはもう駆け抜けてしまっていたと思うのでやっぱりそれかなぁと
敵を倒した数はどうなんだろう少ないのかな
あと30分クリアとか1回もしてなかった気もする…?
───────────────────────────────────────


4/10に2回目クリア!前回より103898ポイントアップ!
敵めっちゃ倒したし9位やー!イス座る人@3募集中ー!
───────────────────────────────────────




・庭具

 中に入れます

ポートレートは結局使わなさそうなので庭具を交換しました
しかしこれは扱いに困りますね~~なんで庭具に機械が置いてあるんだ教えはどうn




・ポートレート



なんやねんこれ……結構かっこええやないか……('ω' )
色々覚えてるうちに取っといた方がいいかもと思ってもう1回行っときました




・最後に

敵の情報を動画やロドストでまとめてくれている方々に感謝!!
これらの知識なくして僕はクリアできません!
いつもありがとうございます;)




今回のBGMはヘブンバーンズレッドの曲
みんなもヘブバンやろう。最上の切なさをお届けしますよ…( ;∀;)
配信者ならお姉さん見習い系Vtuberの楪ひなたさんのアーカイブがオヌヌメです!



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles