Personnage

Personnage

Shitori Izmir

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

昨日はフレンドの攻防戦!

Public
 いわゆるモンスターハンターですね(コラボしたからいいよね)メインどこまでなのという会話から、イシュガルド防衛戦?で止まってると言うことで行ってきました!解除でしたが、ドラゴンのHPが高い事に驚きました!

無事にクリアしてイシュガルド行きまで近づいた事嬉しく思いますね✨と同時に私も昔は同じだったと考えると、歳とったなと悲しくなりますw

その帰り道…

「いやぁ、クルザスは寒かったねぇ!
「雪がたんまり積もってたからね!」

「それにしてもすっかり暗くなっちゃったね!」
「ホントだね…帰り道怖いね…サソリみたいのがいるし^^;」

「危ないからうちに来なよ!」
「いいの?」

「いいよ!暇だし!」
「やったね!じゃあ行こ!」



後ろからむぎゅ~!

 です。話の流れはあまり気にしないでください。撮影のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

個人的に集まったララフェルは最強だと思います。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2d5dbab581c092f4cfe1e56140bbc4b4b392d6af/
まだまだメンバー募集しています!ララフェルとスクショ撮りたい、冒険がしたい。興味があったら上記から募集板見てってね!
Commentaires (4)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

シアさん✨

楽しそうですね〜😊
イシュガルド攻防戦
私も参加したかったなぁ〜^ ^

残念😁

後ろからのハグ、上手に出来てますよ〜❤️

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ハギさん!
 ハグだけで10枚くらい撮りましたw数撃ちゃ当たる方式なんですよね毎回…だけどよく撮れてたみたいで良かったです!
 いずれ他のダンジョンも行くと思うのでその時は!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

モンハン····|• •๑)”ㄘラッ

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 最初のモンハンでこんなようなクエストが…完全にモンハンですよねw失敗条件も似ていたような。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles