Personnage

Personnage

Shitori Izmir

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

久々のアライアンス(サレタ)

Public
久々に行きました!完全未予習で!
 まず道なりにからのなんだっけ「多関節司令塔?」とバトル!赤玉が飛んできたりレーザー来たりと全く避けれません!意味がわからずぺろりと数回!
 そんでもってそれぞれのアライアンスに分断。今回はCアライアンス!でっかい丸いやつと戦って。て言っても何していいかわからず火炎放射で丸焼きにされたりしてぺろり!
 次はトランスフォーマーに出てきそうな超巨大メカ!パンチでぺろり。追尾ミサイルでぺろり。しまいには中央の距離減衰で端に行って落下死ポロリ。いやぁきついっす!ぺろりのバーゲンセールでしたね。
 最後はめちゃめちゃかっこいい戦闘機とバトル!皆の移動について行きかろうじて回避!運良く戦車の爆発に巻き込まれないですみました!まぁ爆撃受けましたが。ぺろりですねぇ。
 いやぁ辛いです。非常に!一緒になったアライアンスのメンバーに感謝したいし謝りたい!当分はぺろりますがよろしくお願いします。
 あとはオシャレチェストを手に入れたので色々と試してみようかな!
 次は「タチノ」同じようにぺろりするんだろうなぁ…予習はすれど覚えられない!場数を踏むしかないと思いました。次回「タチノ」お楽しみください。ぺろりの数ほど全米が笑います。 
Commentaires (5)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アライアンスは予習もほどほどで、とりあえず行っちゃうに限る

タチノ・サレタ・塔はどの道周回する羽目になりますしねw

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


""他人"" の追尾ミサイルを簡単に回避できる方法が実はあります。
回復する側じゃない、タンク/DPS専用かもしれません。
ヒラは回復の為に中央付近に陣取りたいでしょうから。
と言っても、ミサイル喰らって寝るよりは良いのかもしれませんが。


追尾ミサイルの前に、その場に残る炎上範囲攻撃が来る→範囲がフィールドの前側(ボス側)且つ左右端みたいな場所で捨てられたらチャンス。
その範囲傍に陣取れば、追尾ミサイルで追いかけられている人は範囲をわざわざ踏みに来ないで逃げ回るので安置になるという逆転の発想。

ただ100%来ないとは言えないし、捨てられた範囲と左右端にスペースがあると走り抜けられるので来てしまう場合も。

走り抜けには来ないだろうなという捨て範囲の位置や左右スペース幅、そして自キャラの立ち位置は経験を積んでいくしかないかと。

一番確実なのは前側左右端且つ最前に一人分だけスペースがあって角に立てる時。
要するにその狭いスペースに飛び込んでも行き止まりになるので、その手前でUターンなり範囲沿いに逸れて逃げていくので範囲の巻き添えになる事が無い。


Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

アライアンスは長いから予習してもほとんど忘れちゃうよねーww
まぁ最初は死にまくって覚えるしかないさ!

わけわかんなくてあたふたしてるときが一番楽しいと思います(。◕ ∀ ◕。)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

わたしも、未予習推奨(´∀`*)ウフフ

その方が楽しい〜
日課にしているので、コンテンツなにもしてなければ、手を上げてついていきますw

アライアンス中は、鬼ダッシュしていますがw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

大抵未予習でペロるから、シアさんに起きた出来事は普通ですのよw

通って、たまに分からない箇所を予習していけば、何時かはニーアマスターになれるはずですよ(^^)

わたし?わたしはマスターしておりません!w

またサレタもタチノも行きましょうねぇ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles