Personnage

Personnage

Mariusu Blood

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

初心者ってなんなのだろう

Public
初心者っていつまで初心者なのだろうか

極行ってる人は初心者なのだろうか?

若葉マークついてるから初心者なのだろうか?

ちなみに私は最新極も零式も触っておりません。こんな私は初心者なのだろうか?

でもカンストJOBは増えております。

まぁ…

どうでもいいよね(笑)


それはそうと昨日の夜にショッキングな出来事が…












ボンタン狩られました。





でもダンスは見に行きます










でまぁ今日の日課




流石に70まで上げんのきついですぅ

なので漆黒蛮族は今日はキタリのみ回してあとは紅蓮を回してました

ナマズオの移動距離に驚愕しておりました。

遠いわあれ。マジ遠い。マジめんどい。

コウジンも時折めんどくさいの出てくるけどね。

しかしタンクのLV上げがタンク苦手なので大変です。

まとめるの苦手なもんでルレとか行くのが怖いよねぇ

ルレ行くときは最初に不慣れですって言ってるけど

裏で「このタンク遅すぎ(笑)」って思われると思うとなかなかルレ行きにくいですな

自分がヒラとかDPSの時はまとめてもまとめなくてもどっちでもいいと思うんだけどねぇ

アメノミハシラでタンクやってるのが精一杯です。

討滅ルレなんてタンクで行ったことないし!怖い怖い

レベルレも新生くらいのダンジョンならいいけど紅蓮以降が出てくると

ほとんどストーリーの一回しかクリアしてません!

ギミック覚えてねぇのでタンクでルレ回すの怖いんだ!

白だと初見でも気にせずに行けるんだけどねぇ

慣れてない職は怖すぎてルレ自体が怖い。

あ、踊り子機工士は楽でいいですはい。

敵の向き気にしないのが楽で良し。




















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles