Personnage

Personnage

Ao Nemophila

Étoilée au guide omicron

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【エレDC】まったり始める共鳴零式固定【募集〆ありがとうございました!!】

Public
目にとめて頂いてありがとうございますっ!!
5.4零式ではなく!【共鳴零式】!!!の募集です。
そうだよそれを求めてたんだよっ!という方は、続けてご覧頂けるととっても嬉しいです(ノ´∀`*)
スマホからで皆さんみたいにリッチ編集できないので…見づらくても許してくれめんしー……



●募集ロール
〆MT
〆ST
〆ヒラ1名(白or学) 
〆DPS1名(竜or忍or侍or踊or詩or機)

【現在、占(PでもBでも頑張りますっ)・モ・竜or機(参加される方のロールによって着替えます)・黒の4名です】


●活動日時:日・月・火 22〜24時
固定活動はメンバーが8名決まってからの開始になります!

●期間:パッチ5.4開始1週間前まで
その時の各々の状態・気持ち等々話し合って、その後を決める予定です

●連絡方法∶CWLS、Discord(VC無)
不測の事態を除き、遅刻・欠席の連絡は必ずお願いします!

●零式初めての方も歓迎です!
●最低限の装備とご飯の用意はお願いします!

●スキル回し等、零式攻略に対して前向きに取り組める方!
●チャットでコミュニケーションとれる方!
●ミスしたって床なめたって全力で楽しく頑張れる方!
●助言、指摘をする際に相手の気持ちを考えた言葉選びができる方!
●とにかくみんなで一緒に楽しめる方!!!



何だか割とあっさりした募集になってしまったんですが……
ごめんなさい、分からないことがあればがんがん聞いて頂けると嬉しいですww

参加ご希望の方、質問のある方、こちらにコメントして頂くか、
私もしくはリーダーのLaur Latellさん(Aegis鯖)にエオルゼアにてお声かけください!!

そして、零式ってよう分からんし踏み出せんなーでも行ってみたいなーという方がもし!もしいらっしゃいましたら!!
やる気と元気と楽しむ気持ちがあれば、できますっっっ私もむっちゃ不慣れですっっっ←
……つまり!よう分からん方でも、遠慮なく声かけてくださいねということが言いたかったの!!!!!

どうぞよろしくお願いしますっ!!
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

はじめまして!
学で参加は可能でしょうか?
一度お話伺いたく思います。
よろしくお願い致します!

Ao Nemophila

Carbuncle [Elemental]

なたりあさんはじめまして!
そしてありがとうございます!!へっぽこ占の隣、むっちゃ空いてますっ!!
またエオルゼアでサーチ&テルさせて頂きますね〜♪

Ferdia Elmate

Aegis [Elemental]

こんにちは、初めまして。

まだ募集しておりますか?
参加を前向きに検討しており、一度お話を伺いたく。
20時~23時あたりであれば大体インしておりますので、あおさんのご癒合のよいときに。

ロールはST>MTの順でどちらでも対応可能です。

Ao Nemophila

Carbuncle [Elemental]

ふぇるでぃあさん(お名前違ったらごめんなさい…)はじめまして!

ありがとうございますっ!!!
タンクさんまだまだ募集しております!
今週はほぼインできると思うので、そのお時間帯にちょこちょこサーチ&テルさせて頂きますね〜♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles