Personnage

Personnage

Ao Nemophila

Étoilée au guide omicron

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ちょこみんとう

Public
そうです私もチョコミン党。歯磨き粉と言われることに何の抵抗もないチョコミン党です。
歯磨き粉じゃん!!て言ってた人に、歯磨き粉と思わずに食べてってお願いしたら、おいしいって言ってくれることもある。
せやろ!!!!おいしいねんチョコミントは!!!!!!!
おいしさのあまり、最近毎日チョコミントアイス食べちゃって危機感しかない。太る。
おバイクしたいのに暑すぎて走れない。太る。
筋トレがんばるしかないよね;;;;



今になって青魔にハマっちまいました、FCにゃんずのつっこみ担当、あおです!!
妖怪ウォッチの影響かと思いきや、全く関係ないです!!!
妖怪は全然やってないのよ……コラボ初回でちょっとだけがんばった記憶があるのだけど、もうね、今となってはね、むり。FATEむり。
寝ちゃうからさ!!!!!
マウントもそこまで欲しいわけじゃないから今回は全くの不参加です!!!

青魔のかっこいい称号がほしいなって思うのと、FCメンとポンポンケアルラーニングチャレンジが楽しかったのが大きいかなww
うおおおおおおおて叫びながら自爆してモグたちを道連れにしたときはまじで。まじで。笑いがとまらんかったwwwwww
ひどい英雄さまだわこれはwww



そんなこんなで青魔ことあほ魔、虚無のスティッキータン針千本マンと化しました。
やっと54!!マスク・ザ・あおの誕生だぜ~♪(ノ´∀`*)
虚無だけど、パワーレベリングしたくなくて、地道に狩っててね。
30くらいのときにハウケタあたりの一つ目ちゃんをひたすら狩ってたんですよね。
そしたらハウケタの目の前でCF申請してる若葉さんを見かけて。
初見ハウケタ申請してるんだろな~がんばれがんばれ~て心で応援してるだけだったんだけど、なかなかシャキらない感じでな。
こんにちは!ハウケタですか?よかったら一緒に行きませんか?て声かけたのよ。
hi!て返ってきたのww外国人さんだったーーーーwww
もう全然英語分かんないけど、これでも英米語学科出身。
ていうか声かけたのに、英語喋れませんさよならとかあり得んわっっっ情けないにも程があるわっっっ!!!!!!!
………英米語学科出身なのに喋れないあたりからすでに情けないんやけどな;;
でも念のため、日本語分かりますか?て聞いてみたら、very littleと。
よし…よしっっっ…がんばるぞっっっ
ということで、すんごい拙い英語をぽちぽちと打ってたら、理解してもらえて(本当にありがとうしかない)、初見ハウケタ一緒に行かせてもらいましたww嬉しすぎた。
困ったことがあったら声かけてね!て伝えられて嬉しかったし、お友達になってもらえて嬉しかったし、日本語で、またね!て返してくれて嬉しかった。
そのあとちょっとしたプレゼントとともに英語でモグメ送ったら、日本語でお返事くれてさらに嬉しかった。
何かこう、こう、高まるものがあって、泣きそうになったもんね…
素敵な出会いに感謝です。楽しいエオルゼアになりますように~♪


そのあとも近くで狩り、ちょっと大きいモルボルちっくなやつにけんか売ったら返り討ちに合い、妖怪FATEやってたFCメンに偶然出会って助けてもらいwww
FATEで転がってしまったかわいいララさんを蘇生したらひざまずかれ。光のお父さんかなww

あと新生エリアが飛べるようになって、今まで見上げなかった景色がとってもきれいなことに気づいて。
すごいなあきれいだなあと幸せ気分に浸りました…

青魔レベリングの旅は、予想外に楽しいことが起こりますっ
ラーニングもマスクカーニバルもがんばるぞ~♪


あ、2Pちゃんお迎えしましたやったやったー!!
譜面のロットしんでるのどうにかしてほしいんだが。よしだよ。
タチノはいろんな人と一緒に行かせてもらってすごく楽しいです、たくさん笑わせてもらってますwww
1人で申請するときはだいたい忍者でちょろついてるんですがもう、ラスボス前!!!しんどい!!!!!避けられない!!!!!!←
それでも忍者楽しいからやっちゃうんやで。スキル回しもね、あっちがった、あっ!?んん"!?てなりながらだけど楽しいんやで。
ハウスの庭で木人たたいて練習してるけど、ギミック考えながらだとまあ間違うよねははは!!DPSできる人すごい。


とりあえず青魔が楽しいよっていう勢いだけの日記でした!!またじかーい♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles