Personnage

Personnage

Aqua- Rius

Grand maître de la pêche

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

2020年8月度 LSイベントの記録

Public
Luck-Luck-Luck
という名の宝の地図LSのマスターをしております
宝の地図G12をほぼ毎日楽しく回しております
当LSでは私が出資・主催する
LS100万ギル企画
を開催しております
今回は2020年8月に開催したその内容を記録します



8/9(日) 21:30~

題目:
☆復活!?逆転!!
     トレジャーダイス 5th☆


本来なら6月度開催予定のはずが5.3延期の為
イベント開催も伸ばして復帰者も参加してくれればと思い
この日に設定して開催したのだが・・・
復帰者まだ戻ってない!?

それでも集まってくれた方には楽しんでもらおうと思い開幕!
全員が1/2で挑める初回から全員が外すという波乱の幕開け・・・
最後に1名賞金ゲットしてほっと安心♪
Liaさん100万ゲットおめでとうございますー


さあ準備運動はここまでだ!
1度での獲得賞金額最高設定の上位イベント

☆トレジャーダイス 深層強欲編☆

MAX4,000万ギル獲得可能なこのイベント
今回こそ1,000万ゲットする参加者は現れるのか!?
意気揚々と挑んだ結果・・・・2回目的中さえ現れない結果に!!
1回的中200万ゲットでエスケープはできないよねーw


そして今回はここから新しい試みに!

正面の壁に「H」と「L」の文字・・・
そう、G12の宝物殿での強欲の罠にでる
「HIGH」「LOW」
を連想するのは地図好きなら当然の事であると・・・
今回実装するのは

☆トレジャーダイス 宝物殿強欲編☆

(ルール説明)
ディーラーが初めにダイスを振りベースの数字を決める
そしてディーラーが再度ダイスを振って出た数字は
ベースの数字より大きい小さいかを予想するゲーム
1回的中する事で100万獲得しこれを4回当て続ければ完走
まんま宝物殿強欲の罠でありますw

ベースの数字が偏れば参加者全員が400万ゲットも可能だが
イレギュラーな数字が出れば一気に全滅の可能性もある波乱な内容w

実装初回もあって緊張しましたが・・・
いきなり初回で全滅!

あっという間に終わってしまいなんとも言えない空気にw
これではいけないと思い泣きの1回やるも
初回生き残りが1名!?
これは実装して良かったのだろうか・・・
そのあと順調に当てて300万まで増えたところでエスケープ
またもLiaさん賞金獲得でひとりだけ400万持って帰って
終了となりました

5.3延期となりみんなの予定がなかなか合わない状況でも
参加してくれた方々、ありがとうございましたー!


次回開催は8月開催予定だった「密輸ゲーム」開催の予定です
ぜひ次回も参加してくださいねー(=゚ω゚)ノ
Commentaires (4)

Shion Rockhart

Ridill [Gaia]

賞金独り占めありがとうございましたー(ぐふふ

次回こそはアクアさんの身ぐるみ剥がすぞ!

Aqua- Rius

Ridill [Gaia]

次回は9月開催で私との対決イベント
フフフ、返り討ちにしてくれるからかかってこい!!( ゚Д゚)!!

Mero Poyo

Ridill [Gaia]

イベントお疲れ様でしたー。
次こそ賞金ゲットしたひ。
アクヨミさん再戦も楽しみにしときます!

Aqua- Rius

Ridill [Gaia]

9月10月と対戦だから負けないぞー!
力ずつで奪い取りにこいやぁ!!( ゚Д゚)!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles