Personnage

Personnage

Yukino Kino

Icône de la guerre

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

成長日記3日目〜とあるFCメンバーさんへの小さな感動〜

Public
〜前奏花〜
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
こちらユキノが所属しているFC月下美人(queen of the night)の活動日記です。FC名は月下美人という実在するお花の名前から取っていて、一晩だけキレイな花を咲かせ、そして朝には消えてしまう花だそうです。
FCとして「みんなで一緒にわいわい盛り上がって最後はおやすみなさい。」
そんな想いが込められております。
スローガンは
みんなが居心地の良いFCであり続けたい

これは日々を通じて、当FCが開花に至るまでの成長の軌跡(と、日記も増えてきて上手く纏めようと自己完結する日記)。

〜主題花〜
今回は、小さな事で感動してしまうユキノが、やはり昨日不覚にもやられてしまった日記

ユキノがマスターを預かっているFC月下美人(queen of the night)では、昨日新たにお二人の仲間を迎え、20名ものファミリーとなりました。

体験中の方もいらっしゃるものの、20名...しかも昨日は、時間帯は合わねど、全員がインされていたよ!!FCは数多あれど、これってスゴいんじゃないかなぁと、ちょっぴり自慢に思ってしまうよ。

家族層も様々だ。多数の若葉さん、一部カンストの玄人さん(零式を突破される方はスゴいと思う)、そして日がなFCハウスでゴロゴロしてるユキノと、夜中の活動者が多い方ではある。

普段は皆さん各地で旅をしてるけど、0時辺りになると、不思議とFCハウスに少しずつ戻ってこられる。
帰るお家がある。
来れば、きっとヒマな誰かがいてくれる。

ユキノと同じ気持ちなのだろうか...そうであればいいなと思う(*´ω`*)


昨日も夜遅くだけど未だ10数名もいて、寝る間を惜しんでついつい長居してしまったよ…
だけど、これだけの家族がいると時間帯が合わないメンバーがどうしても出てくるね。
仕方のない事だけど、ちょっぴり寂しいもの。


だからユキノはたまーに、今日会えなかったメンバーのロドストを見てしまう。そして今日も、何気なくユキノがいるFCメンバーのロドスト画面を見た。

すると、ある方は出会ったときから、大分レベルが上がっていたよ。
わー最近会えてないけど、着実に進んでるなぁと思いながら、キャラクター画面を開いたら、
FC共通の装備を着ていたよ(; ・`ω・´)!?


うん、たまたまかもしれない。
若葉さんだし、ミラプリは未だ興味が無くて何となく使ってるのかもしれない。

でも、それでも。
ユキノには嬉しかったよ。°( ´:ω:` )°。
Commentaires (2)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

20名いて全員INはすごいですね…うちもアクティブは20名前後だけど.全員INはそうそうないなぁ…(*_ _)

人数多いと大変なこともあるけど何より賑やかで楽しいよね!🤞

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

Crispさん
こんにちは!
う〜んCrispさんとも、ロドストでしか会話出来ないんですねぇ。°( ´:ω:` )°。

昨日も16名くらいはインされてたかなぁ(うろ覚え)。普段は皆さん好きな事をしていて静かだけど、賑やかになるとログが一瞬で埋まる勢いなのは嬉しやー( ^ω^ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles