Personnage

Personnage

Usuha Garnierde

Déglaceuse de la Gloire

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

置いてきた忘れ物をとりに

Public
こんにちは。



昨日ソーム・アルに行きました。









私は漆黒まで終わっていますが、蒼天のストーリーを飛ばしています。





以前ソーム・アムで除名されたのがきっかけでした。





当時の私には大変なギミックで、わちゃわちゃしてたのは事実だったと思います。





そして2回くらい全滅したあとね。弾かれてしまったわけですね。





当時の私には何が起きたか分かんなかったんですけど、それ以来IDがわりとトラウマになってしまってなかなかいくことが出来なくなってました。





正直FFやめようかと思いましたけど、結局だらだらつづけてはいたわけです。





漆黒になりフェイスが出来て、NPCとIDに行けるようになったことで、今までよりもストーリーをはやく進めることが出来ました。





ただやっぱり506070とかだとソーム・アムが来る可能性があるのでなかに踏み出せない感じでした。





最近CWLSに入れていただき、メンバーの方々とIDに行く機会が増えていたので、ソーム・アムについて話しました。





それで昨日ソーム・アムに行くことになり、約4年ぶりくらいにソーム・アムに来ました。





道中何回か全滅しました。だけど今回は悪くいわれませんでした。





最後のティオマン。





倒したときソーム・アルに置いてきた忘れ物をやっととりにこれた感じがしました。





いっしょに行ってくれてありがとうございました。





これから積極的にここに来ることはないのだろうけど、同じように困ってるヒカセンさんがいたら助けてあげないとなってすごく思いました。













来週からは大迷宮バハムートに行きます。




こんなにいろいろダンジョンに行けてすごくうれしいです。





これからもがんばっていければと思います。
Commentaires (1)

Ashen One

Ridill [Gaia]

過去と向き合うって私的に結構しんどい事だと思ってるんだけど、ソムアルの事を話して再挑戦して前に進むって、うーちゃん めちゃくちゃカッコいいなって思ったよ。マジリスペクト!!!!
少しでも前に進めたり自信に繋がるような出来事になってればいいなって思った!!

今度はタンク4でボロボロになって帰ろうよ(絶対クリア出来ないと確信してる。既に、切実に!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles