Personnage

Personnage

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

くがね☆ろまんてぃっく

Public
初めてPCで投稿しております。

パッチが4.0になって数カ月。
いろいろ自分のペースで楽しんでおります。
クガネの曲があまりにもよかったので
「あれ、この曲、弾いてみたくね?アレンジしてみたくね?」
などと思いあがった事を考えてしまい録ってみました。





もう原曲が良すぎるのでアレンジ自体が野暮なこともわかっちゃあいましたが
案の定、「思ってたのと全然ちゃうやんけ現象」に見舞われた上に
途中で力尽きて細かい作業をほとんど投げ出した状態で投下しておりますw


「うーん、でもギターソロだけなんとなくいい感じにできたから、まぁいっかwww」
みたいなノリですが、それなりにがんばって弾いてみたんで、どうぞよろしくおねがいします。



さて、FFと並ぶ某国民的RPGの新作にうつつを抜かしていたため、零式も2層止まりだし
「ヒーラー育てるぞー!」と意気込んでいたにも関わらず白魔道士のレベルも44くらいで止まってる
状態ですw
色々忙しさがまた増してきた今日この頃ではありますが、ぼちぼち色々またやっていきたいと思っておりますので、どっかで見かけたらよろしくお願いします。
Commentaires (5)

Jullah Chelle

Atomos [Elemental]

Twitterに続きこっちでも拡散.*・゚(*º∀º*).゚・*.
カッコイイー!

ヒーラーほんと楽しいからレベリング応援しとる!(*`・ω・´)

Nanami Chloe

Hades [Mana]

途中までしか聞いてないけど凄かったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ななみさん
ありがとうござるwwやっぱ聴いてもらえんのは嬉しいやw

じゅらさん
こちらでもありがたやです!ww
ヒーラーとか絶対無理って思ってたけど思ったよりめちゃ楽しいです!頑張ります〜!

Miyuu Meteor

Atomos [Elemental]

初めましてー

曲聴かせていただきました ♪( ´▽`) 素晴らしい!!

クガネの曲は、昼も夜も戦闘もいいですよねぇ、新しいアレンジが増えて嬉しいー

早速クリップさせていただきました (^_^)

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

みゆうさん
初めまして!
ありがとうございます!クガネの曲ほんと良いですよねw
クリップありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles