Personnage

Personnage

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

Purple Haze

Public
色々な事に一段落ついて、完全に魂が抜け出た状態の今日この頃。
その魂はもはや天国への階段を駆け上ろうとせんばかりにクラウチングスタートの姿勢を維持しているが、そこには流石に待ったをかける。

かの有名なギタリスト、ジミ・ヘンドリクス曰く
「音楽は魂の解放」らしい。
それでいて昇天してしまっては元も子もあるまい。
色々とやる事は多かれど、モチベーションが無くては何も出来ない。

「とりあえず何かしよう。」
と、いかにも何も始まりそうにない意気込みで奮起する。

そんな頃、カードの大会に参加していた為、報酬を受け取ったのを思い出す。
まさかの16位にランクイン。
初めての経験である。

プラチナカードパックなるものを今回も手に入れる事ができ、神に祈る思いで開封。

まず出てきたのはシヴァ。
破り棄てるが如くMGPに換金。

残った一枚に全霊をかけて開封。
おいでませ、ティーダさん。
とうとう主人公シリーズ四枚目を手に入れる事に成功する。

この勢いをもってして、ゴールドソーサーのレウェナに対戦を挑む。
が、その勢い虚しく2枚目のバッツ君を渋々手渡されて以来、何も貰えない対戦がここ数日続いている。
今日に至ってはこちらが泣きそうになるくらいボコボコにされる。

もう俺のライフはゼロだ。

やってられるか!と言わんがばかりにNPCに悪態を
つき、その場を後にする。


そして再び、何をすればいいかさっぱりわからない状態に陥る。

とりあえず今までを振り返って、何をしたいか、より何をすべきか、と言う点で考えてみる。

今までモンク一筋で頑張って来たものの、零式を一通り終えて思ったのは、圧倒的に他ジョブの理解が足りないと言う事である。

とりあえず各ロール1つずつくらいは出来る様にはなるべきじゃなかろうか。

そんなことを半年プレイして、今更考える。

戦士には前から興味があった為、まずは頑張ってタンクにも挑戦してみようと決意。そして挑発を得るべく、剣術士のレベル上げを試みる。

とりあえず15にはなったので、明日からはサスタシャに赴き、まずはヘイトをとる練習から初めてみよう。
かつて、出来もしないのに斧術士でルーレットでトトラクに入り、泣きそうになった過去は無かった事にして、初心のつもりで頑張ってみたい。

がしかし、またもや装備を変えたら変態アメリカ人みたいになって、モチベーションを維持するのに不安が過る。

勘違いしたコスプレ外国人シリーズも、もはや第何シリーズまで来たのかよくわからなくなって来た。

新しいジョブはサムライらしいが、このメタリカのジェイムズ擬きだと、恐らくまた新しい勘違いしたコスプレ外国人シリーズとなる事は免れないだろう。
Commentaires (6)

Ruijiro Sasaki

Atomos [Elemental]

ハイランダーのバディはアメリカ人ポい(´∀`)

マルボロさんとはコスプレ愛で気が合いそうだ!w
(※路線は違います…)

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ルイさん
そうなんですwなんかどう見てもff感がゼロなんですww
僕のは似合わなさ過ぎてコスプレっぽくなってしまう残念仕様ですからな…ダンボール被って「ガンダム!」とか言ってるレベルですww
ルイさん達みたいにカッコよく決まらないw

Nanami Chloe

Hades [Mana]

時間があう時はお供しますぜww
DPSでもヒラでもだしちゃる

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ななみさん
とんでもなく慌てふためくタンクになりますぞ?w
とりあえずどんな動きすればいいか調べ中ですわ

Lis Rock

Atomos [Elemental]

お久しぶりです
占星やってみたいので、下位ダンジョンに行くときはぜひぜひ、誘ってください!
私もおたおたして、気付いた時にはマルボロさんが死にかけてる・・・
なんてことになりそうですが・・・
最初から上手くできないのは、お互い様ってことで・・・

良ければ気軽に声かけてください!w

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

りずさん
おお、ヒーラーですか!
しかしフレンド引き連れて行けるほど自信はないとですww頑張って練習しなきゃいかん!w
多分本当にひどいですからw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles