Personnage

Personnage

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

Rock and Roll, Hoochie Koo

Public
ようやく四層の踏破に成功する。
しかし、時間潜行二回目に自信を無くした為、結局ペコログ式の竜騎士枠を占領したまま募集をして人を集める始末。
どのツラ下げてクリア済みと呼べようか。
結果、通して死ななかったのはクリア時の1度のみ。途中、コミュ捨て中に十字に焼かれ、パーティを壊滅に追い込み、残り1%と言う辛酸を皆様に舐めさせると言う大罪も犯した。後半に至っては酷すぎるスキル回し。
そう、俗に言う出荷されたクソモンクである。

まぁ目的は、「クリア勢に混ざって周回」と言う恐れ多い物ではなく「クリアしたい欲望に呪われた状況の打破」だったので、とりあえずコレで良しとしよう。下手なクセに意固地な性分が我ながら嘆かわしい。
「ここで諦めたら、2度と自分を好きになれない」と言う、インフルエンザにかかった利根川チームの権田さんさながらの意地だった。
残念ながら、「マルボロさんのおかげで、悪魔的な武器が手に入りましたよ?」と励ましてくれるアレキサンダーは居なかったが、武器はもう週制限の解除が来て頑張ろう。

まさに呪われた様な日々だった気もする。
もはや、達成感を超越した解放感である。
ともあれ、一層からほぼ野良勢として頑張ってきたが、携わった全ての方々に感謝である。


さて、とりあえず目標は達成したので明日からは今まで出来なかった色々な事をしよう。
未だに終わらせていないシナリオ、完全に人任せなFCのハウスと飛空挺。自分らしい中途半端な他ジョブやギャザクラの育成。
ff14内のみで山程できる事がある。

加えて、無駄に積んでいるゲームの数々。

世界樹の迷宮5...三層止まり。
Gジェネジェネシス…一つもエンディングまでしていない。
イース8…埋まった地図30%未満
PS4盤グラビティデイズ…チュートリアルのみ

如何にも自分らしい積みゲーっぷりである。我ながら酷い。
こんな飽き性なので、どうせff14もすぐに飽きると思っていたが、俺にしては頑張っている方だ。

しかし、コレでようやくひと息ついたので、しばらくはギャザクラでFCのハウスにでも貢献しながら、のんびりしたい。その中で、これらの積みゲーも少しずつ消化していこう。
宅レコも、ネタが溜まる一方、全く行動に起こしていない。溜まりに溜まった脳内プロットも消化しよう。

これは、驚異の年度末になりそうな予感が拭いきれない。仕事で正念場を迎え、それどころでは無い状況の時に限って、今まで捨て置いた物が急にやりたくなるのは何故だ。

恐らくその現象を人は、「現実逃避」と呼ぶのだろう。
Commentaires (8)

Jullah Chelle

Atomos [Elemental]

まるちゃんも昨日クリアできたのね!おめでとうー・:*+.(( °ω° )).:+!!
わたしもなんとかこぎつけましたwたくさん練習したねぇ。
攻略は終わってしまったけど、回収も毎週あるし、ほかのコンテンツもやりたいこと盛り沢山やね!これからも楽しいエオライフしよー!
Lordy mama, light my fuse!(歌詞より!

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ありがとうございますだー。結局簡単なポジションに移行してクリアですが、とりあえずひと段落ですたいw
回収できる程元気が残っとりませんが、また時間と余裕ができたら頑張ります!

Nanami Chloe

Hades [Mana]

クリアおめでとー!


零式募集で入ってくれて知り合ったまるちゃん!
まるちゃんかいたおかげで スタートダッシュといい練習ができたと思う.゚+.(´∀`*).+゚.
練習も 無理言って来てくれた事も多々...

まるちゃんの素直さ、健気さ、コミュニケーションに救われますた!

回収も何回か一緒に出来て楽しかったよ!

これから色々やるみたいだけど
本来ギャザクラ民なので手伝える事あったら言って下さい|ω・)

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

いやー、こちらこそ色々ありがとうございましたですばいw
大した役に立って無かったが、まぁ何とかアレキサンダーの呪いから解放されて良かったですw
他のコンテンツが盛りだくさんなので、色々楽しみますわ!

Schwarz Nacht

Belias [Meteor]

おおぉ・・・。ついに制覇してしまった(失礼w)のですね!?
おめでとう御座います~!!
2層や3層で苦汁を舐めていたマルボロさんが懐かしい・・・w

零式攻略以外にもやる事は沢山あるので是非其方も頑張ってくださいませΣd(≧ω≦*)

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

完全に息切れ状態で迷子ですがなwww
何から手を付ければ良いのかさっぱりわからんぞなもしw
とりあえずしばらくゆっくりします。
またやりたいこと決めたらガンガン頑張ります!
なので、その懐に溜まった資金をば…www

Zelos Irving

Atomos [Elemental]

おおお!!4層クリアおめでとうございます!!、

Mallboro Kanmaxman

Atomos [Elemental]

ようやく紙一重でクリアですじゃww
ぼっちで三層募集してた時に入って来てくれたご恩は忘れませぬ!!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles