Personnage

Personnage

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

皆さん・・・よく眠れてますか?

Public
どうもこんばんみーー!!

ボケれないデバフの治療中のゼオンです!!


前回の日記にてラールガーズリーチにあるという・・・・
病院に行ってまいりました!!






ゼオン「先生・・・最近鋭い鋭利なボケができないのですが・・・何かの病気でしょうか?」
先生「なにも問題ありません(え?何この人そんな病気あるわけ・・・。きっとやべー奴だわ!)」



ゼオン「おっちゃん・・・問題ないっていわれたんだよ・・・。せっかく病院来たのに・・・・」
おっちゃん「そ・・・そうなんか・・(え?何この人いきなり何の話?つーか俺のケガの方が問題なんだが?)」



ゼオン「割り込み失礼します・・・あの先生・・・・」
先生2「申し訳ございませんが、順番をお待ちください。(え?この人がきっとボケれない病気とか言ってる、やべー奴!関わらずにほっとこう。)」




ゼオン「おっちゃん・・・なんかみんながオラのことをやべー奴!!的な顔で見るんだが…?」
おっちゃん2「そ・・・そうなんか・・(え?何この人きづいてたの!?なぜにそれで俺に話しかけてきた!?俺もそんな顔しちゃいそうだよ!!!)」
ゼオン「なんかまずいことしてんのかなーー?」
おっちゃん2「どう・・・・・どうだろうな・・。(まだ話しかけてくる!!!!まずいどころか!!!ただのキチガイとしか思われてねーよ!!!なんか言ってやんねーと駄目なんか!?)まぁ・・・兄ちゃんはいつも通りなんじゃないかい?(お前のことなんて知らねえのに変なこと言っちゃったよ!!!)」











ということをリオンに言うと・・・
リオン「いつも通りなんじゃないの?通常運行ゼオンでしょ」




さらに飲み屋でこのことをマキナに相談しました。
マキナ「いつも通りはちょっと可哀想だな・・・どちらかっていうと、いつもよりもおとなしい方だな!w」






どゆこと!?
オラの通常運行ただのウザい奴!!!!




っという夢を見ました・・・・・。
(本当は話の着地が見えなかったから夢落ちにしたことは言わないでおこう)






PS
マキナと行った居酒屋ハウジングとてもいいところでした!!
一緒にいた他のお客さんとの3ショットで!!!
バイちゃ!!!

Commentaires (18)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今朝11時に目が覚めました。
最近の遊び疲れが出たんですねー。

昨日は間違えてPT送りつけてごめんなさい。

何も聞かずPT入ってくれた Zeonさんに
旦那様はじめPTメンバーがめちゃいい人やん。
みんな大絶賛してました。

ZeonさんこれからもBaby共々よろしくお願いします。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

病院のおっちゃんの良い人オーラが出てるw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

思春期真っ只中にさ。女の子に「チーターくんって変わってるね(意訳:チーターくん好き❤️)」って言われて、そこからだよね。へんな事したくなる病気にかかったの。ない?そんな経験?あるよね?ゼオくんそうゆう病気だよね?大丈夫だよ。今ちょっと厨二病から抜け出しそうになってるだけだから。そのまま進んで行けばきっとエオ充になれる。エオ充になったら愛と勇気の美豹状戦士!セーラーチィーナス!みたいな事しなきゃ日記みてもらえない愛してもらえないみたいな強迫観念から解き放たれて自由になれるよ!そのまま!オレが歩めなかった道を歩んで欲しい!分かった?分からないなら

愛の天罰!落とさせて頂きます!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんPTどまどまですぞw
オラもつい癖でパーティに入ってすみません!!

オラとベビさんとの2ショットSS(盗撮)あります!!
今度載せてもいいですか!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロメロさん
実は近くであのおじさんの顔見るととても怖いです・・・;つД`)ブルブル

人は見かけによりませんな!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

鋭いボケですか(*'ω'*)

ここはあえてツッコミ役を探してみましょう(*'▽'*)
強めのツッコミ処方しておきますね!(チョコメテオ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チーター殿!!!
オラの思春期真っ只中は、女の子に「ゼオンって変わってるね(ひきつった顔面)」っていわれて・・・
そこからですね!!!
ヘンな事したくなる病気の経験値は今レベル63くらいですよw
つーかw愛と勇気の美豹状戦士!セーラーチィーナス!!ブリーフください!!
しかも愛と勇気の戦士なのに脅迫観念ってwwww
ブリーフに代わって愛の天罰落とされても!!!
もうオラはすでに「愛と勇気だけしか友達がいない。それいけ!!!アンポンタン!!!」だ!!!

Machi Notre

Hades [Mana]

とりあえず2Bブーツはきましょ(ㆁωㆁ*)
話はそこからだと思うのよ←

ていうか居酒屋ハウジングいいなあ(*´ω`*)
よきよき。。
あ、遊んでください!笑

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヤマタイさん
処方せんありがとうございます!!(プチメテオ怖ええええええええ!!!)
耐えきれるだろうか?

それでもオラは・・・・
ボケ続けるぞオオオオオオオオ!!!!
(ゼオンのクリスタルにボケ続ける決意が刻まれた!!)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マチ子さん!!
2Bブーツに取りつかれとるよ!?
ほしいけども!!!
漆黒のアライアンス全く手を付けてないw

中々に情緒があってとてもいい雰囲気でしたぞ
ほんとは内装も撮りたかったけど居酒屋のマスターにお願いするのが怖かったス(プチメテオ)

Machi Notre

Hades [Mana]

サレタから逝きましょう…いっしょに行けば怖くない\(^o^)/←

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Zeonさんぜひツーショット載せて下さい。
私も見たーい❤️

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マチ子さん
サレタ・・・・・サレタ・・・・・・・サレタ・・・・・・・
頭に天の声が!!
ヤバいヤバい!!サレタに逝くってw
よーし!!覚悟を決めるか!!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん
ありがとうございまする!!
といってもいい感じには取れてないけど(´;ω;`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マギレヤキセ!(初めまして)

そこの居酒屋の定番メニューは焼き鳥と見たり!
マンメンミー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ヌーさんコメントありがとうです!

実はそこの呑み屋は
食べ物よりもヒカセンたちの話の方が酒のツマミになるんですよw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは☺️

はじめまして❗
楽しいコントのような日記に思わず
笑ってしまいました😆
NPCとコントいいですね🤣🤣🤣

居酒屋ハウジング落ち着けて
寝落ちしちゃいそうです😆

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

プチさん始めまして!
日記毎度見せて頂いてます!ペコリ

NPCとのコント・・・
ありがとう!嬉しくて涙がちょちょぎれる!

だがしかしこれだけは言わせてほしい!
私は決して!ボッチではない!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles