Personnage

Personnage

S'elah Rhid

Sainte d'Azurée

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

聖者になれました

Public

セイント入りを果たしました~~~!
順位も4位とけっこうイイ感じで嬉しいです。コツコツがんばったからな~よかったよかった。

元々ランキングは20位くらいに名を残せたらいいかなくらいのノリで初回から触ってた程度だったので今回もそのつもりだったんですが、ふと気が向いて初日にどれだけ自分がポイントを取れるのかをちょっと試してみたんですね。
そこで出たポイントをベースに単純計算してみたら、あれ?意外と前回の12位ライン越えられるのでは……?となり、本腰を入れて挑戦してみることになったのでした。

高難易度レシピの作り方自体は前からこねくりまわして遊んでたおかげで確立できてたし、今回新しく追加された状態2つのおかげでかなり作りやすくなってて予想以上にモリモリ作れる作れる。
更に再生零式を完全にお休みしたことで時間が有り余っててどんどん制作に没頭することができました。(消化活動がないってこんなに気楽なんだな……)
しかし数字に弱くて戦闘も制作も常に「なんとなく」でやってるユルユルあたま奴なので、こんな自己流のやり方がよく通用したなと我ながら思います。戦闘と違ってひとりでじっくり取り掛かれるからかな~。

だいたい1日100~150個前後納品したかな?フル手作業だし運は絡むし見落としひとつでアイスが爆発するしでそれなりに集中力を求められる感じだったので、時間が経つのが早くて苦ではなかったどころか結構楽しかったです。
5回連続で高品質が来た時の脳汁のすごさとか諦めかけた時に高能率がきた時の歓喜はこのレシピでしか味わえない……ヘイスティタッチが13回連続で爆発した時なんかは逆にテンション上がりましたね!!!!😹
あ、あと一生なくならないと思ってたファイアクラスターが尽きたのもびっくりしました。初めてマケボで買いました……あんなにあったのになあ。

なんだかんだで軽率に材料費に500万ギル以上使った気がするんですが、福引で数回カジュアルチェストが当たったり湯水のように溢れる振興券をゴリラに換えては売りさばいたりしてたおかげで手持ちは見た目あまり減ってないのが心に優しい。
これだけものすごい勢いでクポフォーチュンできるとガチャ欲もなくなって健康にも良いですね(?

最近続々と14を始めてくれた友達がこぞって復興やってくれてるのもあって、材料とか製図用紙をめぐんでもらえたのも本当にありがたかったです。感謝感謝……!!


とりあえずこうしてひとつやり遂げられたので、またのんびりしようかと思います。
目がしぱしぱする~~~!!
復興ストーリーがめっっっっっっちゃ好きなので早く完結ストーリー見たいなあ……!うちの鯖はあとは温泉浴場だけかな!?
Commentaires (2)

Lee Luluguinness

Pandaemonium [Mana]

おめでとうございますーひえーすごいですね…上位は桁が違うのでもうランカーですよw

S'elah Rhid

Chocobo [Mana]

りーさん>
ありがとうございますー!インしてる時間を全てアイス作りに注ぎ込んでなんとかとれました…!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles