Personnage

Personnage

Chen Izzy

Faucheuse Makai

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

締め切り【鞄鯖】FCメン募集!「CHOICE and CHANCE」【イベントもアルヨ】

Public
※9/21予定人数が集まったので締め切らせてもらいます!
閲覧ありがとうございます|ω・)

鞄鯖でこっそりFCマスターをしているチェンです!

このたび当FC「CHOICE and CHANCE」(略してちょいちゃん)では
新メンバーを募集することになりました(=゚ω゚)ノ

下のあれやこれやを確認し、ええやんココ~って方がいれば!
ぜひぜひ声をかけてくださいませ!!
とりあえず5名を目安に募集したいと思いますっ。


ちょいちゃんとは一体…?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
・なんやかんや創業2年!
 歴史が浅いのか深いのか微妙な所ですね…。
 FCチャットの内容はかなり浅いです。
 


・社会人多めです。
 20~25時あたりのイン率が高めかな??

・総勢27名、アクティブだいたい20名!
 ナギ節なのにみんなヒマ FF14が大好きなんですね!

・基本みんな自由です。
 高難易度チャレンジ中の人。レベリング中の人。
 ハウジングしてる人。カメラマンがメインジョブの人。
 RPカフェ巡りしてる人などなど。
 行き先が一致したら一緒に行くスタイル!
 FCチャットが賑わう時とそうでない時の差は激しいですw
 


・たまにマスターの気まぐれでFCイベントをします。
 2か月に一回くらいしようかな~ってかんじ!
 次回は7/25 21:00からみんなで「ケイドロ」する予定です(`・ω・´)

 ↓は前回イベントの「クソダサミラプリGP」のもの
 優勝者(オスッテさん)には素敵なプレゼントも!
 普段は優しい紳士な彼もこの日ばかりはハジけてましたね
 


・VCは基本使用していません!
 FCチャットを賑やかにしたいんや…
 禁止ではないので仲良し同士やるのは問題なしです!
 ただし強制はNG!


募集内容
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
①初心者、復帰者も大歓迎です!
 ストーリーの進捗、極零式のクリア有無などは全く気にしなくてok!

②戦闘が苦手な方も歓迎!
 それぞれ得意不得意は違うので気にせず!
 スキル回し全く分かんねぇ…って言いながらFCメンでIDいったり
 することも多々ありますので気軽にコンテンツ誘ってくださいw
 


③FCメンバーと絡んでくれる人
 LSなど別のコミュニティに所属している人は多いと思います。
 その方々との交流ももちろん大事なのですが、せっかくFCに
 入ってもらうので積極的にメンバーに絡んで頂けたらなと!
 もちろんこちら側もウザがらみしていきますわよ(`・ω・´)

④挨拶できる人
 最低限のコミュニケーションなので!
 勿論忙しい時はあると思うので絶対ではないですがね!

⑤1人ずつで加入おねがいします!
 複数人での加入だとどうしても壁ができてしまうので…
 申し訳ありませんが、個人での加入のみとさせてください。

⑥メイン垢のみOK
 サブだとどうしてもイン率が下がる傾向にあるためです!
 FCを活性化したいので…申し訳ありません!



ここまで読んで頂きありがとうございました○┓ペコッ
当FCに興味が沸いたという方は下記方法で
ご連絡ねがいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
・Twitter「@chen_izzy8787」に連絡
・ゲーム内でChen Izzyにtell
・この記事にコメント

以上!お前たちの入隊、待ってるぜ!!

Commentaires (8)

Honey Trap

Carbuncle [Elemental]

突然のコメント投稿失礼します!
何度かお邪魔させていただいているHoney Trapと申します!本日、かーばんくるのほうに引越しさせていただきまして、FC募集の方を見たのでコメントさせていただきました!

もしよろしければ入れさせていただけないでしょうか!

Chen Izzy

Carbuncle [Elemental]

ハニートラップさん
コメントありがとうございます!
やったぁぁ嬉しい…サブマスターのChesからtellが行ってるとは思いますが、確認事項に問題なければ大歓迎です!よろしくお願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kamisiro Komaki

Carbuncle [Elemental]

コメント失礼します。

まったり初めてようやくメインストーリーを終えたところで、ソロ活動していて話相手がいない事に物足りなさを感じてきたので、FC募集内容を拝見して気になったのですが体験加入は可能でしょうか?

Chen Izzy

Carbuncle [Elemental]

かみしろさん
コメントありがとうございます!
せっかくのMMOですし、色んな人と交流したいですよね(*´ー`*)
もちろん体験入隊も大大大歓迎です!
自分は今日21時くらいからなら確実にインしてますが、かみしろさんは本日インされますか??
時間あえば早速お誘いしたいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
よろしくお願いします○┓ペコッ

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんばんは、コメント失礼します!
先月から始めた初心者なのですが、分からない事だらけなため是非入りたいです!
よろしくお願いします(⑉• •⑉)

Chen Izzy

Carbuncle [Elemental]

Fuwaruさん
コメントありがとうございます!
おー初心者さん!是非是非一緒にFCで遊びましょう(=゚ω゚)ノ
だいたいのイン時間とか分かりましたら教えて頂けたらお迎えにいきます!
よろしくおねがいします(*''ω''*)

Kagachi Ichiridzuka

Carbuncle [Elemental]

コメント失礼します。
FCメンバー募集の方まだされてますでしょうか。
現在メイン4.0までクリアした初心者なのですが、
体験加入が可能でしたら是非お願いしたいです。
宜しくお願いします。

Chen Izzy

Carbuncle [Elemental]

Kagachiさんコメントありがとうございます!!
やったー!初心者大大大歓迎中です!まだ募集もしてますので是非是非(*'v'*)
Twitterフォローしてくれてたので詳しくはそちらでお伺いしますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles