Personnage

Personnage

Chen Izzy

Faucheuse Makai

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【FCイベ開催】ちょいちゃんクソダサミラプリGP

Public
新生ちょいちゃん 第1回FCイベント
GP
やるよーーーー!\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


――― 概要 ―――
☆日にち :5/17(日) 21:00~ (一時間半くらいかな)
☆会場  :FCハウスの地下
☆もちもの:クソダサな装備 何着でも!
☆参加者 :FCメン全員
      フレンドの招待は大歓迎ですが、
      ステージ上に登れるのはFCメンのみ!
      (投票はOK!)


――― 流れ ―――
会場入り
予選(①ミラプリ披露→②投票→③結果発表)
決勝(①→②→③)
表彰式&記念撮影


――― 詳細 ―――
【会場入り】
地下イベント会場に集合~!

必ず普通の服で来てください!
用意したミラプリはステージの上で披露するのです。

【①ミラプリ披露】
ぼくが4~5名ずつ呼びます!呼ばれたら
こちらの控室に入って衣装に着替えてください。

ぼくの合図で一斉にステージに立ってもらい
アピールタイム!時間は1分間!
アピールポイントを叫んでもヨシ
ひたすらエモートしてもヨシ
他の人邪魔してもヨシのなんでもアリです!
ミラプリは途中で切り替えてもOK!
時間が短いのでセリフマクロとか用意してもいいかも…?


【②投票】
ステージ上の人をぼくが1名ずつ呼んでいきます。
その人のミラプリがクッソダサい!って思ったら
めっちゃアクションやエモートをしてうるさくして下さい

これが投票になります(´・ω・`)
投票回数はなんと!!無制限です。
全員に投票してもOK!ステージ上の人も投票してOK!

【③結果発表】
「うるさっ!!!!!!!!」とぼくが一番感じた人が決勝進出です!
なんだこのシステム


決勝戦もこれと同じ流れで進めていきます。
予選と別のミラプリがあった方が有利かもですね(^ω^)

【表彰式】
なんと優勝者には景品を用意しています
割とまじで高価なものなので…
みんながんばってねー!





全然イベント関係ない話
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
FCメンバー募集を再開して早速10名以上の方があつまってくれました!
みんなのおかげでFCに活気が戻ってきたかなぁとおもいます
ほんとに来てくれてありがとう(*''ω''*)


一応体験って形なのでアレですが…
れっふぃ いずみさん 琥珀ちゃん カキさん
ろぜさん あずきさん れいぶんさん コウさん 
ぐれあ ずみさん わっちさん えるさん
今後もよろしくね!٩( ''ω'' )و

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles