Personnage

Personnage

Daikoku Ichidai

Chasseur de roi des cieux

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

トリスタルタワーいってきました

Public
と、いうわけで





行ってまいりました!!トリスタルタワー

※トリスタルタワーとは…
 非常食トリさんの、トリさんによる、トリさんのためのクリスタルタワー(下限)のことです。


主催が募集のパスワードを間違えるというアホっぷりでしたが、
皆様からの怒涛の温かいTELLにより無事に突入することができました。DOGEZA!!

ちなみにBアラタンク初めてでした。


雑魚1戦目
主催「こんな敵いたっけ???」

雑魚2戦目
主催「こんな敵いたっけ???」


下限だとじっくり見れていいですね。いつもは敵を見る間もなくエフェクトモリモリで秒殺ですからね。
というかそもそも雑魚が雑魚じゃないというね。死


ボス戦も、初めてギミック知りましたよ。
いやわかってないのもあるけど。







約1時間、さすが下限の難しさ。ベヒーモスについたところで時間切れ。
ここで記念撮影。







食われました
ずっと待ってたのに、やっと来たと思ったら撮影タイム……
そりゃ食うよね……

これは、リベンジするか悩むところ。






それでね、ずっと気になってたことが。
気のせいかなって思ってたんですけど、写真見返したら



いたわ
気のせいじゃなかった。ちっちゃいチョコボ。
構え的に赤魔導師の武器かな?かわいい……




その後、2次会ということで合コンゴージに行ってまいりました。
3チームに別れて、懐かしの同時申請。
これ前も言った気がするんだけど、昔アライアンスの募集がなくて、
フレンドと募集で来てくれた方に手伝ってもらい、
8人パーティー3つ作って同時申請でクリスタルタワー行ったことあるんですよ。
ほんと懐かしい……。



そんでそのあとちゃっかり3次会して翌日ぐったりしてました。



また何か募集立てるかもしれないので、そのときはよろしくお願いしまーーーす!







Commentaires (2)

Jahad Greeden

Hades [Mana]

主催お疲れ様でした~
もう最初から最後までお腹が痛くなるくらい楽しかったです。
ありがとうございました^^

しかしちっちゃいチョコボには気づかなかった・・・、不覚orz

Daikoku Ichidai

Typhon [Elemental]

ジャハさん

いやー楽しかったですw
こんなノリと勢いだけのイベントに参加してくれて本当に感謝です!

ちっちゃいチョコボ、ちっちゃすぎて気付かれない……かわいいのに……w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles