Personnage

Personnage

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

パッチノート

Public
もうそんなあっと驚く新情報は無いでしょ、っておさらいくらいのつもりで目を通したけど、
細かいところでけっこう気になるとこがけっこうあったからリストアップしてみる。

・ヨルハ
今回関係ないかと思ったらストーリーがちょっとだけあった。

・新たなロールクエスト
って、エクストラの方に追加があるみたい。第一世界でのお話は一区切り、ってことで
こっちにも何かあるんだろうな。

・新たなサブストーリークエスト「ヴォイド再生計画」
って、これサブクエでやっちゃうの?メインクエの次の行先かと思ったのに!
滅びる寸前だったけど首の皮一枚で持ちこたえてた第一世界と違って、
ヴォイド(第13世界)はもう滅びてたと思ってたんだけど、そうでもないの?
どっちみち第一世界を救うのと同じかもっと大変な事だと思うけど、サブでやっちゃうの?
これはえらいことじゃ…って思ったら解放条件もえらいことになってる!
ロールクエ全コンプだけでもライトな人や新しい人にはけっこうなハードルなのに、
ラーヴァナ・ビスマルク・三闘神の極をやらなきゃいけないって!
いや今なら解除で行けばすぐなんだろうけどさ、極はあくまでチャレンジコンテンツで、
お話進めるだけならやらなくてもいいよ、って事であの難易度な訳だし、
制限解除なんていういんちきのお遊びを公式が推奨するみたいなのはちょっと嫌だなあ。
(だから個人的にはクロちゃんも否定的なんだけど)

・つよくてニューゲームにチャプター追加
ジョブクエ来た!これで暗黒70とか竜騎士70とか召喚70とかやり放題だ!
これだけでもう通常のパッチ1本分くらい遊べるんじゃない?素晴らしい!!!

・麻雀
東風戦やドラ表示とかよりも、ツモ切りか手出しかが明確になる機能が大きいと思う。
切る瞬間の演出くらいの話かと思ってたんだけど、捨て牌が明確に色分けされる。
これめちゃくちゃ有力な情報だからすごい便利なのと同時に、今まで以上に
要らない牌切るときに神経使う必要があるよね。
持ってるからイラネ、って牌もわざわざ手牌から切ったりとか。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles