Personnage

Personnage

Kokon Lmann

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

4.4アルファ零式固定募集(忍or侍) mana DC

Public

メンバー揃ったので募集は終了いたします!
拡散等ありがとうございました!





再募集したします!
ルールも決めず募集をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。

※追記、修正 募集ジョブ、募集要項



ご閲覧有難うございます!

今まで怖くて固定を組んだ事がなかった方
野良などで攻略が上手くいかなかった方、
緩すぎずガチすぎない方などを募集しております
零式を楽しみながらワイワイと、時には厳しく、一緒に達成感を味わいながら攻略していくのを目的にしております
※早期クリア目的ではありません

大体1ヶ月前後での攻略を目指します。

零式以外(極等々)などのコンテンツも楽しく一緒に攻略出来て行ければと思っています。




募集メンバー


現在のメンバー
暗、ナ、侍、竜、赤、詩、白、占




活動内容
4.4零式の攻略



活動日
・毎週3日〜4日(1セット)
・22時〜23時開始予定
・攻略目的:1ヶ月程度
※全員が参加できる日のみを活動日とします。
(野良補充しません。全員の予定が合わない場合、活動がない週が発生する恐れがあります。)
※野良練習は禁止とします。






ロットルール
[装備]
 第1優先:最初に参加したジョブでNeedでロット
 第2優先:第1優先の方が必要ない場合、優先して取得権利あり
 それ以外:全員Greedでロット

[石・薬]
・1人1個取抜けルール
・全員Needでロットして勝った人が獲得する。
・獲得した方は、取ってない方が獲得するまで次週からロット権なし。
・8人が1個ずつ取り終わったら再び全員でNeedでロット
・8人が2個ずつ取り終わったら3周目からは毎週全員Needでロット
・石薬は別々の管理で、石を取っているから硬化薬のロット権なしとかではないです。

[箱]
・全メンバーが第1優先のジョブの武器を獲得するまで、武器を獲得した方はロット権なしとします。





希望
・シグマ零式4層をクリアしている事(4層をクリアしているジョブでお願いします)

・攻略、日時を連絡できるようにディスコードを利用できること。

・VCに参加できる事(聞き専OK)

・活動日時が守れる方(緊急時、間に合わない場合は連絡してもらえれば問題ありません)

・ノーマル、極装備がない部位について3層攻略開始までに新式を用意できる事

・少なくとも確定穴にハイマテリジャをはめる事

・最新の食事、薬を使う事

・最低限のマナー、言葉遣い

・失敗などは誰にでもある事なので、意見助言など言い合える方

・コミニケーションが取れる方

最後に
楽しくアルファ編以降も一緒に楽しく攻略できればと思っておりますので宜しくお願いします!


質問などあればエオルゼア内またはコメント、など残して貰えると助かります

お気軽にご相談、質問などしてください!
サブキャラのためメインキャラにも同じ募集を載せております。
Commentaires (6)

Idumi Nana

Hades [Mana]

拡散

Caruma Violet

Anima [Mana]

こんにちは、はじめまして
今まで固定組んだことがなく、キャス枠募集だったのでコメント残させていただきます

メインは赤で、黒、赤はほぼ最終装備です(召は最終装備になる見込み有り)
デルタ零式、絶両方は攻略してません。シグマ零式のみ踏破してます
(備考 火力はlogsを参考にしていただきたく…)

PS4なので外部ツールは使えません。discordはありますが、つい最近始めたので不慣れなところが多いかと思います

Kokon Lmann

Alexander [Gaia]

> Caruma Violetさん

ご閲覧ありがとうございます!

シグマ踏破していれば全然大丈夫です!!!


ちなみに、募集内容を確認していただいたのでご存知かと思いますが特殊な固定となっております。
予定が合わなければ活動できない週もあるかもしれません。
私たちはみんなで一緒に攻略し、喜びを分かち合いたいということを目的としています。

ご確認にはなりますがその点は大丈夫でしょうか?

Caruma Violet

Anima [Mana]

返信ありがとうございます

勿論、その点においても同意します
以前からそのような固定があったら楽しいなー、と思っていましたので、全然オッケーです

Kokon Lmann

Alexander [Gaia]

> Caruma Violetさん

ありがとうございます!本日インする予定ありましたら是非お会いできたらと思います!
私はおりますのでtellいただけましたら幸いです!

Caruma Violet

Anima [Mana]

ごめんなさい、日記見るの遅れました
明日以降、サーチで見かけたらTell送らせていただきます
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles