Personnage

Personnage

Manary Bell

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【ミラプリ】妖艶ドレッシー

Public
もう、サンダルなんか履かない。

頭文字Dの名シーンのひとつですよね。車まったく関係ないシーンですが。

まあそんなことはどうでも良くて、
日頃着ないドレッシーな装いと派手目のメイクでミラプリしてみたって話です!


東方女官服を中心にコーディネートを考えましたが、
脚を覆うワンピースドレス系って全身を占める割合が多く、他人との差別化が難しい…
なので小物とヘアメイクなどで工夫しました。






◆装備一覧
■頭
ロイヤルピーチオーナメント
└カララント:メタリックブルー

■胴
東方女官服
└カララント:ガンメタル

■手
ミコッテグローブ
└カララント:ガンメタル

■脚
エデンコーラス・キャスターブリーチ

■足
東方女官靴

■耳
マカイキャスター・イヤリング

■首
アーモロート・キャスターチョーカー


画像、頭装備映ってなくて良くないですね!
面倒臭がりなんで改善する気はないようです(・ω・)

FF10のルールーをイメージしてコーデしておりやす。
メイクも青紫系のリップにダークなアイシャドウ、濃いめマシマシ。

上半身かなりの面積の肌が露出しているので、
人との差別化に首装備が重要になってくる! と思った。
ので、印象的な幅広のチョーカーをチョイス!

スカートの裾がひらひらしたり、仰ぎ見られたりしたときに生足が見えたんじゃあはしたない?!
黒系でまとめてるのに白い足が見えるのもなんだかイメージと違うかなぁ。
ということで黒くて足のラインがぴっちり見える脚ならなんでもいいかなと。

足は胴とのセット品。相性はそりゃいいに決まってる!





そろそろ固定で零式4層をクリアできるか?というタイミングでこのミラプリを考えました。
零式攻略中ってあんまりメンバーの姿って見ないですよね。
仕方ない。目的は攻略だもの。見るのはそりゃボスよね。
でもね、クリアしたら記念撮影するやん? てことは嫌でも容姿を見るよね。

短髪であんまり肌見せない系ナチュラルメイク派ミコッテな私です。
その逆張りミラプリしてて
そんときに、「知らんやつおるw」的なことなったら絶対面白いやん!


ま、そんなことにはならへんかったけどな(・ω・`)





それにしてもうちのこ、かわいい。
Commentaires (2)

Neneko Lily

Ixion [Mana]

だいぶイメージ変わったな!と思っとった!
ルールーいいよね〜好きだ〜( ˆoˆ )

Manary Bell

Alexander [Gaia]

> Neneko Lilyさん
お、まじですか?! 気がついてくれてたならなにより!
「もうドレスなんて着ない」ってなるところでした。
杖がゲソって言われたのは絶対許さないです(・ω・`)

ルールーいいよね! ワッカとルールーのコスプレ装備こないかなぁ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles