Personnage

Personnage

Rune Hiduki

Légende Alpha

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

★FFC麻雀チャンピオンリーグ 第2回大会レポート★

Public
FFC麻雀チャンピオンリーグ!!!

第2回予選大会優勝者はー…………




あむさん!!!!




なんと!!!




2連覇です!!!!!( ゚д゚)



2回優勝したら、その時の準優勝が決勝大会進出というルールにしていたけれども
まさか2連覇する人がでるとは思わなかったよ( ´ ▽ ` )


あむさんおめでとー!!!!!



そして、今回の準優勝で
決勝大会の切符を手にしたのは…………





ゆあさんです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


おめでとうございます!!!( ´∀`)




いつも麻雀で遊んでいたけど
やっと今回麻雀大会に参加できたゆあさんが
しっかり決勝大会の切符を手に入れたのが
個人的にとても嬉しい(・∀・)



ということで、まずは優勝したあむさんのコメント


あむさん「みなさん風邪ひかないように」



優しいwww


もしくは2連覇した余裕からか(`・ω・´)

それとも力を使い切り決勝大会で果てるのか……

まさかの麻雀リーグ予選4連覇を果たしチャンピオンになってしまうのか


あむさんの今後も見どころです!!!!ヽ(*´∀`)



そして決勝大会の切符を手に入れたゆあさんのコメント


ゆあさん「今日はめっちゃついてます^ ^」



謙虚( ・∇・)


でもゆやさんが1番危険視してるであろう人が
運だけで勝ったとは思えない!!

間違いなく決勝大会優勝候補の一人です(`・∀・´)




そんなこんなで
今回も大大波乱だった大会ハイライト




一次予選


たまこ、ゆう、ゆや、るね卓

ゆやVSるねの3位争い

お互いほとんど点数動かず
どちらかが上がるor振り込むをした時点で3位が決まる終盤


るねが結構高得点狙えるリーチ2回かけたけど
ゆやさんに押し切られ……( ゚д゚)


うわーん!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
序盤でもっと勝負かければ良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで主催者予選敗退です_:(´ཀ`」 ∠):




一方、にか、あむ、まっか、ねる卓



にか「4000点まで落ちたまっかさんが最後に裏2個乗せて3位に上がってきてオーラスに」

ねる「俺3位フィニッシュだったはずなんだよな…(しみじみ)」

あむ「4位と100点差」



なかなか戻って来ないなー思ったら何という番狂わせ(*´-`)

みんな途中で何が起こってるのかわからないって言ってたけど

まっかさんねるさんが揃うと普通に終わらない呪いでもかかってるのかなぁ…………(*´ー`*)



からの2次予選!!

たまこ、ゆあ、ゆや、まっか

あむ、にか、ゆう、あんじぇら


だったかな???


いってらっしゃーい!!と見送ってそんなに時間が経ってない時点で


ゆやさん「もう終わるわ」



あれ??テジャヴ…………



ゆやさん「終わったわ」



デジャヴ…………



ゆやさん「まっかさんが2人に振り込んで終わった、俺25000点で3位」



デジャヴ…………( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



まさかの第1回予選大会の再現


まっかさん、ゆやさんを全力で妨害していってるんですかね????( ゚д゚)


いや、もちろんそんな気なく、ゆやさんもまっかさんも悔しがってたけど


見てる側はとても楽しかったです(*´-`)(ごめんね)


一方反対サイド


にか「何もできずに終わった……」

あんじぇら「同じく……」


ということで、あむさんゆうさんが決勝進出のようで
2人とも2大会連続決勝進出だあ( ・∇・)



そして、決勝進出したたまこさんが寝る時間になり
繰り上がりでゆやさんが決勝へ

たまこさん参加ありがとう(´∀`)



あむ、ゆう、ゆや、ゆあ

の決勝戦!!


あむさんの2連覇がかかってるとのことだったんだけど


ゆやさん「あむさん2連覇黄色信号」


お……これはきついかな??との出だしだったのだえど


あむさん「青信号点滅まで戻りました」


との報告が入り


途中、ゆうさんの「ひぃん…………」
と悲鳴が入り…………

そして戻って来たら


あむさん優勝!!!!!


ほんとびっくりした( ・∇・)



今回は色んな人が心に傷を負い、第3回大会のリベンジに燃えてるかと思います(*´-`)
(うちもその1人です!!!)



ということで、第2回予選大会お疲れ様でした!!!!


次回は4月24日(土)
次も23時から、深夜の麻雀大会です!!


何回も出て優勝狙っても
一回出て決勝大会狙ってもいい今回のリーグ


次回決勝大会の切符を手に入れるのは誰だー!!!\\٩(๑`^´๑)۶//


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles