Personnage

Personnage

Rune Hiduki

Légende Alpha

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

るねさん武者修行の旅42

Public
火曜日は消化!

結構時間かかったけど無事に消化できて良かった( ・∇・)

2層がいつも緊張するけど
ここ2回とも2層がすぐクリアできてありがたい(´∀`)


そして昨日は、練習前に黙示貯めようとルレ巡りしてて
んー80ルレ行く時間ギリギリだなぁ
シャキるの早いタンクで行って、アーモロート以外なら大丈夫か!!

と思ってナイト出して行ってみたら




見事アーモロート!!!





占さん初見で
うちもナイトそんなに上手くないし赤召さんもいない


あ!これ時間かかるやつだ:(;゙゚'ω゚'):
でも占さんに楽しんで欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
せっかくの初見アーモロート……


とりあえずまとめるのはやめてゆっくり行って

そしてここ初見殺し多いから
占さん守りたかったけどそんなイケメンナイトにはなれず……

うちも死んだけどDPS2人がすごい頑張ってくれて全滅は1度もなくクリア


占さん守れるかっこいいナイトにわたしはなりたいって心の底から思った(´;ω;`)


占さん最後申し訳無さそうにしてたから
ここ初見難しいので死んでも気にしなくて大丈夫ですよー!
と声かけて退出

あの占さん心折れて無ければいいなぁ……(´・ω・`)



からの



PT募集更新連打ー!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

無事竜さんPT見つけて入ることができました!!

tellくれてたのに、コンテンツ中だったのほんと申し訳ない……



これからは時間には余裕を持って行動しましょう!!!と決意(*´-`)



そして順調に前半抜けて
後半も30分ほど練習して解散( ・∇・)



いつもお世話になってますm(_ _)m



そのあと、次のリセ日までにクリアしたいので、もう一個練習行って帰ってきたら


まっかさんが復興フェイトあるよーと教えてくれ連れてって貰い

迷子予防されながらもの運びをして

そのあともかさんぺこさんににかさんとエキルレ行って

もかさんにお薬作ってもらい

そしてにかさんねるさんとおしゃべりしてたら

気がついたら4時……


いつも通りです!!!( ´∀`)



昨日も楽しい1日でした!!
今日も楽しむ!!٩(ˊᗜˋ*)و

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles