Personnage

Personnage

Sylphid Elemental

Mage blanc Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

クラフターカンスト目指して!!

Public
そもそもクラフターとは?
簡単に言えば、生産職の事。
僕は調理師と錬金術師以外11月24日にログインできる合間でカンストしました。
先月くらいまではクラフターに興味もなかった自分ですよ?自分との戦いに打ち勝ちました!!

実は先月頭くらいにリアル仕事上で精神不安定になりまして、心療内科に通院しています。
そこでもらった薬をもらい毎朝夕と現在も飲み続けています。それが功を奏したのか、不安だった気持ちが少しずつですが、どこかへ吹き飛んでいったんです。いまではSNS等でもリアルでも何かしら会話がしたくて、SNSでフォローしてない人にコメントしたら怒られました(笑)

そういう事もあり今までやってたFF14をやってみるか?ってなり先月の中頃からまずは課金を30日間と思い課金したところ、90日間課金になってました。まぁ仕方ないから90日間だけやるかぁ…と。
最初はすぐにログアウトしてたのですが、クラフターについて色々調べてレベル上げをしていたら、めっちゃ楽しくなって…ログイン出来る日があれば、FF14にログインしてひたすらクラフターのレベル上げで…現在に至る。

次にレベル上げをしようと思っているのは、調理師をレベル上げしようと思っている。
それはなんでか?僕はリアル仕事上で、料理もしなくてはいけない事もあるので、調理師をレベル上げしようと思う。リアルでも調理師の資格がほしい

という理由で次は調理師をカンスト目指して!!頑張っていこうと思います!!
薬の関係上0時前には寝ちゃいますけど、バトル関係で僕に出来そうな事があればいつでもお気軽にお声掛けください。

調理師がカンストした暁には、コーヒークッキーを無料で差し上げます。

長くなってしまいましたが、ここまで見て読んで下さってありがとうございました!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles