Personnage

Personnage

Lauren Noir

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Zeit der Windstille《NAGI》1周年にあたり大切な皆様へ感謝の気持ちを込めて。

Public
皆様ごきげんよう。

この度、NAGIは結成1周年を迎えることができました。

日頃よりご贔屓にしてくださるフリーカンパニーの皆様、
長くからお付き合いいただいているフレンドの皆様、
何より結成時からFC運営を支えてきたメンバーの皆様に、
改めて感謝いたします。

いつも本当にありがとうございます。

この1年間を支えてくださった全ての皆様に向けた御礼としまして、
ささやかではありますが、1周年を記念した作品を公開させていただきます。

是非、楽しんでいただけたら幸いです。

——————————————————————————



そこはまるで時が止まっているかのような静けさと
熱情の焔の花が舞い散るような激しさが共存していた

長い時間をかけて積み上げられた堅牢な城砦であっても
失う時は一瞬だ
伝わらないと悟った思いは悔しさと切なさが入り混じり
逃げるようにして辿り着いた場所は砂上の楼閣

何が正しくて
何が間違いなのか
そんなことは誰にも分かる筈もなく
其処に集う人々の想いだけが支えだった

様々な出会いがあった
様々な別れがあった
それでもと願い求め続けた先に今がある

何をしたっていいという自由は嘘だ
そこに相手を想う気持ちがなければ
自分に置き換えて考えてみたらどうか
その行動と言動の先に訪れる未来を思えばこそ
揺るぎないものに辿り着く道標となる

淡く光る月夜の中
揺らめく焔は内に秘めた熱情か
赤い花の秘め事を黒髪に纏い
幾人の想いが重なり連なる凪の楼閣にて
視線の先にいる貴方を待つ



【NAGI創作部】
作編曲:Y’yuu Mizuna
動画制作:Velvet Maybach
テキスト:Lauren Noir
イラスト制作:Rin Euphemia

——————————————————————————

上記をまとめたPDFファイルをこちらでDLすることができます。
宜しければ、ご覧いただいたお土産として、お持ち帰りくださいませ。

また、NAGIはFCメンバーを募集しておりますので、興味を持った方がおられましたら、
こちらをご覧いただき、私までご連絡いただけたら嬉しいです。

これからもNAGIはメンバーとの楽しい時間と、皆様との繋がりを大切にしていきます。
今後ともメンバー共々、Zeit der Windstille《NAGI》を、どうか宜しくお願い致します。
Commentaires (6)

Velvet Maybach

Masamune [Mana]

いえいぃえぃえいえいえぃ!!!!!
次は映画つくろう!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

またいきなり大きく出たねぇ!
エオルゼア中をロケハンして回らないとね!

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

一周年おめでとうございます㊗️
今年もNAGIさんにとって良き一年であります様にです😁

Lauren Noir

Masamune [Mana]

ざっきーさん!お祝いコメントありがとうございます😆
お互いに、これからもFCを盛り立てていきましょうね!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

1周年おめでとうございます!
ゴリゴリの戦闘集団かと思いきや、クリエイターも多いNAGIからは、いつも良い刺激を頂いていて嬉しいです!
なんでこんなスゴい人達に遊んでもらえるんだろー?と思いながら、また女子会で待ってます皆さん(*⁰▿⁰*)

次はヴァレンティオン撮影会だよ!!!

Lauren Noir

Masamune [Mana]

セレスさんお祝いコメントありがとうございます!
こちらこそ、セレスさんの魅力的なファッションセンスとテキストに、影響を受けている人はNAGIの中にもいると思っています!

これからも女子会の活動を通じて、NAGIのメンバー共々よろしくお願いします。
ヴァレンタイン撮影楽しみですね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles